スポンサーサイト

☆お台場4月1日れぽ3
Sankakuは大宇宙防衛軍でケリーと一緒に企画書を事務所に持って行ったそうです。
剛「もう彼らは君たちの胸の中に入っています。寝てる間にみみの穴から入っていますから!(爆)たまに1匹2匹鼻の穴から入って始末書とか書いてますけど!」
ちなみにケリーも私たちの胸宇宙にはマザーシップで鼻の穴から入るそうです!o(^▽^)o
今日もケリーはテンションたかたか↑↑でダンスもキレがあり歌声は高音が最高でした☆ただ「美しく…」で珍しく歌詞が飛び
『手首が…』から『知らぬうちに ダメージ』まで空いてしまいましたが構わずに続けていました。歌詞変えは
「僕の 愛が歪んでる 大丈夫 愛は 生きてる」…だったと思います。『ソメイヨシノ』では最後のほうで『この季節 抱く度…』が『この世界 抱く度…」になってました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 現地中継!エンドリカフェ1 | home | ☆お台場4月1日れぽ2 >>

comment

はじめまして

なみせさんはじめまして、http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あのぉ、一つ教えて頂きたいことがありまして… グッズだけ買いに行こうとおもうのですが。チケットなしでは何時まで入れるんでしょうか??すみません。なみせさんのレポいつもたのしみにしていますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ケリーの想い、私も仙台ではAブロのまじかで、気絶すんぜんでした(パタリ )

はじめまして♪

Star☆様
初コメありがとうございます!(^-^)
平日は17:00で一旦閉館ということで追い出されます。┐(´ー`)┌
はっ!∑( ̄口 ̄)もしかしたら今日並んでいらしたりしてましたか?
すぐにレス出来なくてごめんなさい!
結構、海風が強くて寒いかもしれないので暖かくしてお出かけくださいねvv
仙台、Aブロでしたか!卒倒仲間ですね♪(≧▽≦)(爆)
お台場はまた違った感じでそれぞれの良さがありますよね!アルバム発売後にはまた進化するのかな?れぽも中途半端で申し訳ありませんが(^_^;)また是非遊びにいらしてくださいねvv

ありがとうございます

私は、遠方なので…すぐに行けないんです(シクシク) 今回は、ライブには行く時間がないので、グッズだけ買いに行こうかなぁって(^-^ゞ メダルもかえにいかなぁきやぁ☆ねっ!ほんとにありがとうございました。またコメしますね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



