スポンサーサイト

現地中継!エンドリカフェ1
200704081250284
200704081250282
20070408125028
20070408125027
はいっ!やって来ました画像はエンドリカフェ♪なみせは西武の方から来たんですがでっかいSankakuが見えた時には感動(T_T)しましたよ♪
今並んでますがかなり暑いです!お店の外観も中もSankakuでいっぱい!(^-^)/
店内はBGMで新アルバムがかかっているのでうっかり踊ってしまいそうです!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 現地中継!エンドリカフェ2 | home | ☆お台場4月1日れぽ3 >>

comment

ゆうさま、初めまして(^^)
突然のコメント、申し訳ありません。

エンドリさんのカフェ、行かれたんですね!
噂に聞いてた通り、カプチーノが可愛いらしいです。
コースターもお持ち帰り出来るんですね(^-^)

私も近々、足を運ぼうと思っているのですが、混雑具合が気になるところです。
ゆうさまが行かれた休日はやはり混んでましたでしょうか?
参考程度に教えて頂けると嬉しいです(^^)

いきなり出てきて、質問ですみません。
それでは、お邪魔致しましたm(_ _)m

☆雅様☆
初コメありがとうございました♪
BDライブから今戻って一息ついたところでコメントに気づき、レスが遅くなってしまって申し訳ありません!(^^;)

私が行ったときは、まだ情報が回ってすぐだったので、思ったよりも混んではいなかったように思います。
並びはしましたが、階段を上がって2階(建物の内部…というか透明ガラスになっているので外からは丸見えなのですが)(笑)の踊り場付近までの列で30分ほど待たされた感じです。(^^)
待っている間もNARAの曲がかかっているのでノリノリ♪で待てました。
カウンターでオーダーしてからドリンクはすぐ出てくるし、ランチセットも普通のお店くらい待ってれば、運んできてもらえましたよ!
今日はBDということもあって、混雑したようですね。時間帯にもよるのかもしれません。

こんな感じで参考になりましたでしょうか??また何かご質問などありましたらお気軽にどうぞvv
わかる範囲ですがお答えいたします☆
雅さんも素敵な時間を過ごされますように♪(*^^*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



