スポンサーサイト

NO MUSIC NO LIFE☆ポスタ-
20051222230315
画像はタワレコの…
フリペ『Tower』に載ったENDLICHERI☆ENDLICHERIさん(笑)と、茂木健一郎さんの『NO MUSIC NO LIFE』ポスターです
堂本剛』の名前じゃないのが、なんかちょっと淋しい気持ちもしたりして…
ちなみに、茂木さんという方も、すごい方ですね
剛さんとどんなお話をされたのか、とても興味があります

あ!ご心配をおかけしましたが
お陰様でなんとか無事に生還いたしましたよ~
まだ抜糸してないのですが、このまま大阪へ直行します
いやあ、想像を絶する、すさまじい手術になってしまいましたが、
剛さんのLFに励まされ、局所麻酔で耐えましたわ(ほほほ)
入院したほうがはるかに楽だったかもしれないんですけどね

でも!でも!いよいよあさってです!携帯で速報をお知らせしますね
auユーザーではないんで(爆)絵文字が見にくいかも、ですが(汗!)
帰宅したらPCで編集しなおしますんで…
(EZのほうが絵文字が可愛くて好きなんです

で、れぽはMC中心長ったらしくなるんで(爆!)
完成版もあっぷできるように
本家サイト[si:]もりにゅして、リンクしておきました

雪が心配ですが、KinKiさんに会えるのなら
の~ぷろぶれむっ全然おっけ~ですわっ(鼻息

ではでは コンへ行かれる皆様、寒さ対策を万全にしてハジけましょうね
お留守番組の皆様にも、少しでも雰囲気が伝わるように
れぽ頑張ります








スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 速報?!☆Hコン初日れぽ | home | ☆剛さん海外でロケ?目撃情報!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



