スポンサーサイト

現地中継!エンドリカフェ5
200704081543494
200704081543492
20070408154349
今度は外回り&3階にあるガチャガチャ☆
透明なビルなので中に並んでいる私たち自身が広告となっているみたいです(*^_^*)
さあいい加減にお台場へ向かうことにします!(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4月8日れぽ1☆ | home | 現地中継!エンドリカフェ4 >>

comment

こんばんは

今頃、タンクで楽しまれてる頃でしょうか?


カフェの情報まったく知らなかったです(;´д`)

何か…素敵な空間ですね(^-^)/

行きたいけど、和歌山から東京には、そう簡単に行けないし( p_q)


素敵&快適空間です☆

☆ai様☆
和歌山ですか!遠くからアクセスしてくださってたのですねvvありがとうございます!

いやぁ~…すっっっかりくつろいでしまいましたよ!
カフェ情報は7日にいきなり!だったので
びっくり(@@)でした。
その日は私も仕事が19:00まであって
「う~~今から行っても終わってるかな?」ってあきらめて次の日に行きました。でも22:00くらいまでやってるそうです。ただしENDLI仕様のカプチーノなどスペシャルメニューではなく、ふつうのカフェに戻ってしまうそうですが。(^^;)

あのコースターを見たときに
「嗚呼!やっとここまで来たんだなあ!」って感無量でした!
そう、去年は1枚のコースターから始まったんですもんね!(・∀・)
あのときも「ENDLIカフェ」ってえらい騒ぎになりましたけど。(笑)
アルバム曲がエンドレスでかかってるので、みんなで振り付け(笑)とか確認しあったりして楽しかったです♪
この空間が全国各地に広まればいいなぁって思います。
ケリーの音楽にどっぷり浸かりながら美味しい物を食べられるって…幸せですものね!私はカフェでぼ~~っとするのが大好きなので、ぼ~~~っとしにまた行っちゃいそうですvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



