スポンサーサイト

☆お台場4月8日れぽ1☆
今終わりました!…というわけで渋谷からお台場へ!ケリーの歌声は最高♪新キャラ?のSankaku君が登場!…頭に△の被りものを被り紫色の全身タイツ?なお方です!あとケリーのお友達のハナさんというなかなか面白いカメラマンの方が登場!o(^▽^)oケリーとメンバーや客席を激写☆し続けました!ハナさんは
CCKの前?だったと思うのですが
剛「つかれたぁ~!」という第一声の後(でも、めちゃめちゃいい顔で言ってましたよ!)(*^^*)
ケリーが「みんなFUNKしてるか?
(お客 「いえ~い!」)
もっとFUNKしたいか?
(お客 「いえ~い!)
じゃあ もっと楽しくFUNKするために友達を呼ぼうか!
俺の友だち、ハナちゃんです!」っていうことでハナさんを呼びました。
ハナさんは左が星条旗の星の部分で右が赤のストライプというピタパンを履き
上半身は黒とベージュ?のボーダーのニットという
ケリーに負けず劣らずの(笑)格好で登場!(^^;)
髪はふわふわして肩まであって痩せた若い男性でした。

登場するなり、いきなりケリーから
剛「一言、言っていい?乳首が透けてんだよ!」(爆!)
とダメ出し!
恐縮するハナさんに
剛「彼はすごく純粋な人でね。冗談通じないんで。(笑)
  全部本気にとるんですよ。
  友達なんだけどそんなに喋ったことないんですよね?(笑)
  けど気が合うって感じで。」
まだ会場の雰囲気に飲まれているハナさんに
剛「緊張しすぎだよ!(笑)
  んもぉ始まる前に何回楽屋来てるんですか?(爆)
  『あの~すみません!
   僕、どうやって出ていったら…?』って!」
でもあのステージに上がるってなったら、誰だって緊張しますよね!
緊張し過ぎておかしなテンションになったのか(笑)
いきなりご自分のニットをめくり、上半身を見せるハナさん!
そこには、なんと、パンツのゴムに挟まれたような状態のSANKAKUが
ペイントされてました!これにはケリーもびっくり!
で、なんていったか忘れちゃったんですが(汗!)
ケリーの質問にハナさんが答えたんですけど
テンパっちゃっててみょ~なイントネーションになってしまい
剛「今のイントネーションおかしい!何弁?海外弁なの?」って突っ込まれたり
剛さんがMCで語ってるときに激写☆しまくってると
剛「んもぉ!(怒!)人が話してるときにチョロチョロチョロチョロ…
  おまえはチョロQかっ!」とか
剛さんの前に回って煽りの姿勢で撮ろうとすると
剛「お前は座敷わらしかっ! 」って怒られたり
激写し終わって階段のところで休んで(笑)いるところをケリーに見つかってしまい
剛「今、休んでたやろ?ここでこんなして!
 ライブ終わってもここで生活しないでくださいよ!(爆)
 なんか暮らしそうなんですもん!
 何、カフェみたいにくつろいでんの!
 仕事、仕事!コーヒーとか出さないですよ!
 お金もらうんでしょ?ちゃんとやってくださいよ!」ってイジられまくりでした!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4月8日れぽ2☆ | home | 現地中継!エンドリカフェ5 >>

comment

おはようございます

はい。和歌山なんです(笑)遠くても見ますよ(笑)


クーサンの被り物をした全身紫の人? に カメラマンのハナさん?

…すごい気になる(^^;


あと、カフェは期間限定なんでしょうか?

新しくケリーがビルを借りてしているんだと思ってましたが、元々あったカフェでやっているんですね??

カフェは…

4月22日までだそうです!(´・ω・`)
ちょっと期間が短いなぁ…。
元はBOACというカフェで去年コースターを置いてくださった系列のカフェだと思います(^-^)この系列はもともとお料理が美味しいので嬉しいですvv
…ということでこっちでは真面目レス!?o(^▽^)o続きは↑で♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



