スポンサーサイト

☆お台場4月8日れぽ2☆
MCでケリーが雨の音に気づき「ごめんね!僕が歌ったりしゃべったりすると雨が降ることが多くて。ここに来る時には傘持参で!…なんか先生みたいだね!」って照れてましたが…本当に凄い雨!帰りの方々お気をつけて☆(*^ー^)ノ
剛「僕の前世は、なんか『雨乞いの人』とかだったかも…!」とも言ってましたが
『空が泣くから』や『Rainbow Wing』のケリーのあの歌声を聞くと
『もしかしたらケリーの前世は太古の昔、天と交信するような、
想いを届けるような…そんな役割を持った人だったのかもしれない』って思えますよね!(*^^*)
雨つながりで(笑)ケリーは「始まりはいつも雨」を歌ってくれましたが
「雨が多くて…」を「チャゲが多くて」に変えてました!(^_^;)
でも「ASUKAさんも来て下さればいいのにね?」って十川さんvvに向かって言ってました(*^_^*)
先生と言えば…今日の「傷・赤」での西川センセとの絡みはケリーが片手でセンセの目を隠して目隠しをしていきなりほっぺにchu☆してました!しかし!それはまだ序の口で竹内さんを交えた『ギター三銃士』では恒例の(爆)『股ギター』をやりっこした後、ケリーがセンセの上に跨ったり竹内さんも加わったり、最後はなんと!
三人を激写してたハナさんの上に三人が跨りっ☆一体どんな写真が撮れたのか…!?(^o^;)
ちなみにハナさんは『有り得ない距離から写真を撮る』そうでケリーは
「みんな大丈夫?最近のキャメラ(笑)は高性能だから…テカリとか毛穴とかシミ、シワとか!もし近くに来られて嫌だったら『やめて下さいっ!(怒)何様のつもりですかっ!』ってはっきり言ってやってね!(笑)
あるいは、こう(顔を両手で隠して指の間から見るポーズ!)しててね!
(ドラえもんの)しずかちゃんスタイルで!
『きゃあ~!のびさんたら!』っていうあれです!」って言ってました!
本当にハナさんはケリーの顔やギターを弾いてる姿にどんどん近づいて行って至近距離で激写してることが多くて、まるでカメラでセッションしてるみたいで面白かったです(≧▽≦)客席に飛び降りて下からケリーを撮ったりもしてました☆
『Chance Comes…』の後、ケリーがハナさんを撮ってあげると言って
剛「じゃ歌ってる感じにしもいいよ?僕が撮るから!」ってカメラを構えると
ハナさんは、まるで長ちゃんみたいに
機材に片足を乗っけてスタンドマイクを引っつかみ、熱唱!…しているポーズを!(大爆!)
お客も「いえええ~~~い!!」って大盛り上がりで盛り上げて
ケリーも笑いながらシャッターを切ってました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4月8日れぽ3☆ | home | ☆お台場4月8日れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



