スポンサーサイト

☆お台場4月8日れぽ3☆
20070410110243
…というわけで今日も行きます!(爆)その前に8日のれぽを仕上げましたので速報までの時間つぶしにでもご覧下さい!(^_^;)↓

画像はまたまた変わったタンク内!トイレ←(こちらもパープルの天蓋のような布が天井に復活してますます凄いことに!)前に突如として現れたディスプレイ☆コーナー!
NARAの通常版も初回盤も飾られてます♪
実は、剛さんのお母様とのエピソードが!

剛「初回盤はね、に~っこり笑ってますvv
  『今からUFO乗るんや~っ♪』ってわくわくしてる顔です!(笑)
  これ、おかんに見したらねぇ…『可愛いっ!』って!(照!)
  剛『いやいや、我が子やからやろ~?』って。
  そしたら
  母『いやいや、我が子飛び越えて、ほんっっま可愛いっvv』って!
  なかなか我が子は越えないですからね~!!」
っておっしゃってましたが…
いやいやいや、ほんっっっとに可愛いんですよ~vv(≧∀≦)
ほわあっとした笑顔で☆
実は、カフェの店内にも外にもポスターが掲示されてましたけど
ほんっっっとに(力説!)か~わ~い~い~vv
渋谷ではみんな(あんまり関係ない、観光にいらしたと思われる外人の方まで)(爆!)写メ撮りまくってましたもん♪
ちなみに
剛「通常盤はこの辺で鹿が見送ってます。(爆)『気ぃつけや~vv』って!」
←う~ん!剛さんのこの言い方も可愛かったぁ~vv(*´д`)
客「可愛い~!」
剛「当たり前やろっ!(怒)」
男性「かっこいい~!」
剛「そうとも言う!(爆)
  なんか、昔さあ、『しょうゆ顔』とか『ソース顔』ってあったやん?
  あれ、もひとつは…なんやったけ??」←ご自分をどれかに当てはめたかったみたいです。聞きたかったなぁ…!
客「塩~!」
剛「塩顔?!」
客「ええ~~~っ?!」
剛「嘘付いたん?ぶっころちゅぞ!」←(って赤ちゃん言葉で!)
剛「うそうそうそうそう…そう!」←(ってまた!)(^^;)

ってなんだかハイテンションなケリーでしたが、
OPの『ソメイヨシノ』はしっとりと…
っていうか、さらに声の伸びが凄くて
お客もしばらく放心状態でした!

歌詞変えも
『あなたを あなたを
命の意味を 命の使命を
裂けた胸を 歪んだ明日を
愛の歌を 悪の歌を
全ての意味を 全ての意味を
抱きしめるよ そっと抱くよ
あなたの意味を あたしの意味を
あなたの意味を あたしの意味を
あなたを あたしを
あなたを あたしを
あなたを愛させた 』
だったと思います。
『そっと抱くよ』のところでは
本当に優しく優しく歌ってくれましたよ♪
『美しく…』は「瞳が 涙こぼしてる 大丈夫 愛は生きてる」だったと思います。

こんなしっとり始まったOPですが
銀色に塗ったスティーブさんが出てきて
ス「…ハォ!」ってお茶目な挨拶をして一転!(笑)
剛「妖怪がいる・・と思った方もいると思うんですけど、
あの方は人間です!大丈夫です!」ってケリーもどっかのMCで言ってましたが、妖怪と言うより宇宙人じゃ…?(^^;)
ケリーがまたスタンドマイクを 上下に動かしていたずらするので
スティーブさんがケリーを悲しそうにじっと見つめ(笑)
ケリーがスティーブさんの顎を持ってお客の方に向かせたら
ケリーの指に銀色が付いちゃって(爆!)
慌てて自分のスウェットで拭いてたら
スウェットにも銀色が付いちゃってました!(^∀^)
スティーブさんも思わず吹いてました!

メンバー紹介のでは、噂のトランポリンを初見!
ドラゴンを被ったケリーがトランポリンで軽くジャンプした後、
片足を曲げた開脚(つぶつぶハイチュウのCMみたいな感じです!)
で着地してその後、ロンダート!
あまりのカッコよさにお客から悲鳴!(爆)
で、そのあと、謎の(笑)SANKAKU君が登場!
ケリーは自分が飛ぶときにはギターで
『ぽよ~ん♪ぽよ~ん♪』って効果音を出していたのに
SANKAKU君に
剛「飛べ!」って命令?!したあとSANKAKU君が飛んで
ポーズとか決めて着地してるのに
全くの無音(大爆!)にして
SANKAKU君を困らせて、自分は口に手を当てて
剛「くふくふ☆」って笑ってました!←これがまた可愛いから憎めないんですよね!(*´∀`)
もう一回SANKAKUを飛ばせて、今度は携帯?がかかってきた、みたいな素振りをして、見てなかった、という真似を!
また「くふくふ☆」笑ってました!
その間、しょうこさんに飛ばせて自分はドラムを叩いたり
鹿島さんを飛ばせたり
(鹿島さんの眼鏡をSANKAKU君が受け取って
鹿島さんは『めがね!めがね!』って見えない振りをしてました!)(笑)
ウエケンさんを飛ばせて自分はベースを弾いたり
竹内さんやセンセも飛ばされてました!(笑)
竹内さんはカッコよく決めてて
センセはいつものように怪しげな(爆)雰囲気でジャケットを脱ぎ捨てて
おしりで飛んでました!

ちなみにSANKAKU君はギター即興のときには
スティ-ブさんと優香さんと一緒に怪しげなダンスをしたり
ジャンピングしたり組み体操(大爆!)をしたりして大活躍!
『CCK』でもノリノリ♪で「ハイヤ~!」とかしてて爆笑でした!
「ハイヤ~」の第一指名は竹内さんで、その後「下神さん」「スティーブ」と
続け、3人だけのあと、いつものように10代、20代、30代、40代、それ以上(笑)、男性だけとやってました。
ケリーからのお言葉は
剛「これ、いつも言ってるですけど…昨日も言ってるんですけど…
 いやいや、初日から言ってるんですけど!
 「ツミタツ(←『君たち』を志村けんさん風に!)を…愛しておるじょ!」
で、ジャンピングでした!

ケリーたちが一旦ハケたあとも大盛り上がりで興奮冷めやらぬ間に
「ケリー☆チャチャチャ」をやってたら
剛「ただいま留守にしております!」とケリーが戻ってきました!(笑)

剛「今日地方から来てる人?」
客「は~い!」「大阪!」「北海道!」
男性客「韓国!」
会場「おお~~~っ!」
客「台湾!」「香港!」
剛「俺、奈良!」(爆!)
客「大阪、来て~!」
剛「関西はね、今、色々頑張ってます。」
会場「おお~~~っ!」
剛「やっぱり大阪人はFUNK好きでしょ?
 やしきたかじん、呼ぼうかな?思ってますけど…」
1人の客「あっはっはっ!」(笑)
剛「…今の人、関西人でしょ?(笑)
 もし関西とかでやる時は、こっちの人も…東京の人も旅行気分で来てね!」
客「行く~!」
剛「あと海外にも飛びたいんですけど…いくつか候補の国はあるんですけどね。
(メンバーを振り返って)
海外とか行かれたら、ポロっと2枚くらい(CDを)落としてきてくれません?(爆)道端とかスーパーとか!
音楽に興味ある方が拾ってくれたらいいけど
ふっつ~の主婦とかが拾ったら『何?」これ??』って『ポイっ!』ってなるけど!」
いやあ、あの可愛いジャケットのほうだったら何とかなるような気がしないでもないですけどね!(*^^*)

ホントにこの日の剛さんはご機嫌で笑顔満載で楽しかったです♪
後から聞いた話では、どうやら関ジャニのヨコたちが来てたみたいですねvv
なみせが好きな亮ちゃんはいなかったみたいで
ちょっと残念でしたが。

『Six Pack』のイントロに乗せて
剛「えぶり ばで じゃんぴん♪」ってひらがなしゃべりで言うケリーも可愛かったし
真面目に愛について語った後
剛「ま、この恰好で言っても説得力ないと思いますけど!」 っていうケリーや
剛「宇宙を『繰り広げて』」が噛んで言えなくなっちゃうケリーはお茶目だったし
マザーシップに乗って帰る時には
う~んとためてジャンピングしながら投げKISSをくれたし…vv
なみせにとって一週間ぶりのライブでしたがめちゃめちゃ楽しかったです!

ちなみにこれが27歳最後のライブとなったわけで
早々と(笑)「おめでとう~!」を言うお客も!

剛「早いもので、僕ももう30手前ですけど…
 『男は30代から』って言いますもんね!
 僕が30代になったらみんな…膝が笑っちゃうよ?(爆!)
 こういうふうに(膝をカクカクしながら)ただ笑うんじゃなくて
 んもぉ、ホントに『あっはっはっは!あっはっはっは!』 って笑うからね!」
というので楽しみにしていましょう!(笑)

…ということで今度は28歳のケリーに会って参ります!
速報入れますのでお楽しみに♪

すぺしゃる☆さんくす shu♪さん&AYUさん&nanase☆さん (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆速報!お台場BDれぽ1 | home | ☆お台場4月8日れぽ2☆ >>

comment

またまた来ました(笑)

ケリー関西に来れるように頑張ってくれてるんやぁ?O(≧▽≦)O
めっちゃ嬉しい!!


ほんまにSANKAKU君…誰なんやろう?


なみせさん、このレポめっちゃ、笑ったでぇ(爆)


いつもありがとうm(__)m


なみせさんも関ジャニやったら、亮ちゃんなん?
aiも亮ちゃん好きなんよぉ~ヾ(≧∇≦)〃


今日のバースディも行きはるん?めっちゃうらやましい(^^)/☆

レポ楽しみに待ってます。


以上、テンション高のaiが
関西弁で書きました(笑) ビックリさせてすみません(^^;

今から行くで~♪

☆ai様☆
今タンクに向かっとるとこやねん☆
んもぉめちゃめちゃ緊張するわ~(≧▽≦)
関西弁で全然おっけ~!テンション↑↑↑なaiちゃんも大歓迎やで♪

…ってムリな関西弁でごめんなさいね!よく大阪のお友達に添削してもらうんですが…(^_^;)
Sankaku君は謎です!最初ケリーがハナさんを呼んだときに
「なあんだ!あの人が入ってたんだぁ!」って思ってたらなんと!( ̄□ ̄;)!!ハナさんと一緒にSankaku君もへらへら♪踊っているじゃないですか!∑( ̄口 ̄)彼は今日も登場するんでしょうかね?
PS…亮ちゃん、いいですよね~ヾ(≧∇≦*)ゝ今日来ないかなぁ!←(おいっ!)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



