スポンサーサイト

☆速報!お台場BDれぽ1
20070410220454
今終わりました!(>_<)
ケリーはトランポリンの時に自分でバースデイケーキを謎のSankaku君と一緒に運んで来ました!
ケーキの乗ったワゴンをステージ袖に取りに行くときに 2人で腕を組んで
スキップ♪しながら行ってて可愛かったです☆
Sankakuの形のケーキだったので
「ごめんね!僕は君を食べてしまうことになる…ほっぺならいい?僕は…全部たべたいなぁvv」って甘えたさんなケリーに萌~!(*´Д`)=з
お客が「食べて~!」と言うと「君らは馬鹿か?(爆)これ(ドラゴン)でどう食べろっちゅうねん!」と怒ってました。
剛「口の奥に口があるシステムだから食べ辛いんだよ!
  ちょっと待っててね!」と言いながら
結局チョコレート?の部分をちょっとだけ食べてました(^-^)
一口食べると
剛「ケーキの宝石箱や~!」って彦麻呂さんの真似をしてました。
客「もっと食べて~!」
剛「あのね!君らはこん中(ドラゴンの中)がどれくらい臭いか
  知らないでしょ?めちゃくちゃ変なにおい!(爆)セメダインみたいな!
  んもお、目とかおかしくなる!」
いやあ、そんな苦労があったとは!今まで知りませんでした!(^^;)
ちなみに
トランポリンはケリーが最初に自分でギターの効果音を弾きながら飛び
SANKAKU君にバトンタッチ!
その後、しょうこさんに飛ばせて自分はまたドラムを叩きました。
その後
剛「誰にしようかな??」みたいにSANKAKU君と一緒に辺りを見回すのですが
バンドの皆さんが、なんだか下を向いて目を合わせないようにしてるみたいで…(^^;)
その後、竹内さんと下神さん、西川センセがご指名を受けました。
下神さんは「めっそうもない!?」みたいに手を横にぶんぶん振ってましたが
結構リズムカルに飛んでましたよ!(^^)
センセは何と、パラソルを持参!(笑)
ケリーに
西「これで空を飛びたい☆」みたいなジェスチャーをして
ケリーがうなずくと
3回くらいトライして十川さんがそれにあわせて効果音?を出してました!
センセはパラソルがお気に召したらしく(笑)
ばっと開いてくるくる回したりしながら飛んでました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆速報!お台場BDれぽ2 | home | ☆お台場4月8日れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



