スポンサーサイト

☆速報!お台場BDれぽ2
ケリーは去年と同じように「ハッピーバースディ トゥ  ミ~!
…ハッピーバースディ ディア 俺~♪」って歌ってましたが(^_^;)勿論みんなは「ケリー♪」って歌ってあげましたよ!
ケリーはろうそくもSankaku君に手伝ってもらって自分で火をつけてました!
残念ながら二回で吹き消してましたがみんな拍手☆
ちなみに「昨日は誕生日をまたぐ時(日付が変わる時)に一人でフォトショップをいじっていた」そうです!
今日もまた「雨乞い」の話になって「昨日も雨とか雷とか凄かったね!昨日空を見たら上が黒い雲で下が晴れてて虹がさぁ~って出たの!『おかん!おかん!デジカメ!』って言うたら…電池がない!(笑)全く運がいいんだか悪いんだか!(-.-;)」って言ってました。昨日はお母様とご一緒だったのですね!(*^_^*)
ちなみにケリーは雨を操作するお仕事もしているようで(笑)
剛「雨が降ったら、『剛くんが何かしたな!』とか
 『ケリーがふわぁっと何かしてるんだな!』と思って下さい!
  大体操作してますんで。
  こないだもほんっと申し訳なかったんですが
  西川さんが洗車したばっかりだったのに、雨降って
 (車が)びっしゃびしゃになっちゃって。(笑)
  もし水不足で困ってる地方の方とかいらっしゃったら
  そこに行きたいと思います!
  僕が歌って雨を降らすことによって植物とか稲とかが潤う…
  もし『私達の町へ!』とか『ダムへ!』とかいうご要望があったら
  是非ご連絡ください!
  電話番号は…03-%&$#…んふふ!(笑)そんなん教えるかっ!」
ってなんだか楽しそうなケリーでした。(^^)

アンコールの『ケリー☆チャチャチャ!』がいつの間にか『ハッピーバースデイ』の歌声になり、最初はなかなかタイミングが合わなくて輪唱みたいになってしまいましたが(^_^;)何回も歌っているうちに揃って感動しました!ケリーの姿が見えると歌声は一段と大きくなりましたが、なかなかケリーがしゃべってくれなくて…(笑)
剛「歌い続けるって大変だろ?(爆)僕はこの苦労をみんなにわかって欲しくて黙ってたんです!」
いやいや今日もパワフルな愛に満ちあふれた歌声をありがとうございます!v(^-^)v
本当に何度鳥肌が立ったかわかりません!最後の最後までまるで天に昇って行くような歌声でしたよ!(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今日のエンドリカフェ♪ | home | ☆速報!お台場BDれぽ1 >>

comment

こんばんは

今日も笑ったで(笑)

トランポリン使うんやね…ケリーも色々仕掛けてくるなぁ(笑)


アンコールのハッピーバースディ♪♪の大合唱(*^^*)
めっちゃ感動やん(*≧▽≦*)

aiも一緒に歌いたかったぁ(>_<)

愛に満ちた空間♪

☆ai様☆
まだ感動が残ってるよ!(;_;)私はRブロにいたんだけどオーディエンスみんなが笑顔☆ではぴばも自然にみんなで歌っててめちゃめちゃハッピーな空間でした!
ケリーも何度も『みんなに感謝していますvv』って言ってくれたし、
剛「そんないい子たちにはご褒美だ☆」って生CHU♪を!んもぉ気絶もんだったぁ~!ばたり☆o(_ _*)o
これからまたれぽ上げていくのでお楽しみに!
いつも即コメありがとうね♪('-^*)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



