スポンサーサイト

今日のエンドリカフェ♪
200704131318524
200704131318522
20070413131852
エンドリカフェに新メニュー登場!スペシャル☆セットです!(^-^)BDれぽも途中ですみません!(^_^;)
平日は並ばないで入れるみたいです。ただBGMがアルバムじゃなくて残念!(´・ω・`)
ちなみにケーキはスライスアーモンドが入ったチョコレートケーキ♪ドリンクは3種類から選べますよ!(*^-^)b
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 4/15お台場れぽ1☆ | home | ☆速報!お台場BDれぽ2 >>

comment

こんにちは(^^)
先日は、初訪問ながら質問に答えてくださってありがとうございました。

今日も行かれてるんですね♪
スペシャルセットすごく美味しそうです。
そして、やっぱりsankakuが描かれてるんですね(^▽^*)
自分が行った時も是非、お目にかかりたいメニューです。

レポ、ありがとうございましたー!!

☆雅様☆
こちらこそ!お役にたてて嬉しいです(*^_^*)
近くまで来たのでついつい寄ってしまいました。
ケーキも美味しかったです♪ラズベリーソース&ブルーベリーが乗ってるところがまた…いい感じでした!ヾ(≧∇≦*)ゝ
土日にはアルバムがかかるのかなぁ??それとも発売日までだったのかわかりませんが…(^_^;)
期間限定なんて勿体ないですよね!もう一回くらい行きたいなって思ってます!(^-^)また何か新しいメニューとかがあったらご紹介しますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



