スポンサーサイト

4/15お台場れぽ1☆
20070415201953
今終わりました!(^-^)/セトリ変更と聞いて楽しみにしていたのですが期待以上にかっこ良かったですよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ今日は男性多くてかなりケリーもメンバーの皆さんもテンション↑↑↑でめちゃめちゃ楽しかったです!(*^-^)b
…個人的に叫んでいいですか?←(は?)
十川さぁ~ん!大好きです~vv(//▽//)
すみません!念願の十川さんのトランポリン&生ハイヤー&お誕生日プレゼント話が聞けてなみせはぶっ壊れてます!(´∀`)
トランポリンに行くとき思わずRブロから「十川さぁ~ん♪」って叫んでしまいました!十川さんに聞こえたみたいで手を振ってくれました!めちゃめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
ケリーにフォトショのタッチペンをあげたのは十川さんだったんですって!「おかげで(夢中で)眠れなくなっちゃって…
『今日は何時まで』って時間を決めてやるようにしています。
あの写真のアート(DブロとAブロ前にあるもの)はそれで僕が作ったんですよ☆」とケリー。ナイスだっ!十川さんっ♪
っていうか、あの写真パネル、カッコいいですよね!
暗闇で光る加工?がしてあったり。
…欲しい~~っ!
特にDブロ前の真ん中辺りにある、上目使いの剛さんのが欲しい~っ♪
…ちなみに画像は渋谷のケリーカフェ店内☆
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 4/15お台場れぽ2☆ | home | 今日のエンドリカフェ♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



