スポンサーサイト

4/15お台場れぽ2☆
今日ケリーはなんと!タンクの外に出たところをお客に目撃されてたそうです!∑( ̄口 ̄)
剛「今日テンションが高くて…スティーブと十川さんと僕とウエケンとでず~っとパーカッション叩いてて。で、ここがどこだかわかんなくなっちゃって(笑)タンクの外に出ちゃったんだよね!そしたらそこでゴールドガチャガチャの引き換えやってて…(笑)
『剛く~ん!』『ケリーっ!』って。
だから、こう答えました。『ぺ・ヨンジュンです!』(爆!)
…ちょっと古いセレクトが僕っぽいでしょ?(笑)」
いやぁ~遭遇したかった~!
ちなみに今日のセッションでケリーがキーボードで『E☆E』を弾き、(これがなかなか上手い!)メンバーは各々打楽器を円になりながら叩き、SANKAKUとお客さんは(『アフリカン』の時みたいに)リズムに合わせてぴょんぴょん♪飛び、まるで何かの部族のお祭りのようになってました!o(^▽^)o
順序めちゃめちゃですが(^_^;)思い出すままに。『男だけで』ハイヤーのとき、かなり沢山の男性の声があり、ケリーが「お前ら愛してるぞ!」と言ったあと、「俺も愛してるよ~っvv」って叫んだ男性がいて(笑)
剛「そう言う意味じゃない!俺は高校生のとき女の子から『剛君ってホモなんですか?』って聞かれたことがある!だから『うん!そうだよ!』って答えてやったらその子はまるで羊のように足を震わせながら『…ありがとうございました!』って去って行った!俺が『愛してる』って言ったのは『人間として』だ!でも俺はそっちの人から非常にモテる!(笑)まぁモテるっていうのはいいことかもしれないが…これ以上言うと疑惑が起こるから言わない!」って言ってました。
ちなみにケリーは『母性本能スイッチ』も持っていて、お客さんに名前を呼ばれたりしたときに「はぁい♪」って可愛く答えてて
剛「今のが『母性本能スイッチ』ね!男性諸君も使っていいですよ!」って言ったら男性客が
「ケリー!」と叫びだして
剛「違う!違う!使い方間違ってる!君たちが呼んでどうする?!」って笑ってました!o(^▽^)o
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 4/15お台場れぽ3☆ | home | 4/15お台場れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



