スポンサーサイト

速報?!☆Hコン初日れぽ
いやあ~剛さんも光一さんも元気!元気!でしたよ!生で聞いた「雪白の月」や「恋涙」に感動!下ネタ(爆)もあり!細かいMCがちょこちょこと言う感じだったせいか、あっと言う間でした♪
健さん下神さんSASUKEさんが参加されてて剛さんが気持ちよさそうにギタ-を弾いてました。光一さんは少し髪を切ったようでさらさら☆剛さんはまたパ-マかけたかな?くりくりでした。
セットは氷山みたいになってて2人は嵐コンの透明移動STで歌いながら縦に移動することが多かったです。OP衣装は白のファ-にゴ-ルドのクロスがついてて素敵vvでしたよ!o(^-^)o
スポンサーサイト

<< 潜入?!タワレコ☆ポスタ-撮影現場! | home | NO MUSIC NO LIFE☆ポスタ- >>

comment

お疲れちゃぁん

おはよ? いろいろありがとね?久々に会えて楽しかったよぉ? 一年振りのコンは 最高だったね? KinKiさんが本当に好きなんだぁと再確認さやした(笑) 毎回思うけど 同じステージを何度で見てもお腹いっぱいにはなりません? まだ昨日の速報レポを拾ってないんだけど、シャ―ベットは制覇したのかなぁ(笑)気になるなぁ?

☆愛香P~vv☆
こちらこそ、嬉しかったよ♪ほんっといかにKinKiちゃんが自分のパワーとなっているかって思い知ったさ!(爆!)
シャーベットはいちご姫を自分で作ろうとしたらしいよ!(笑)
楽屋にいちごと練乳を持ち込んで…
どんだけ、いちご好きやねんっ!
ってそうゆうところが、また可愛いんだけどね♪
可愛い、カッコいい、セクチー(爆)…ほんっとに色んな剛さんを堪能できたよね!
また、東京&カウコンれぽをお伝えするからね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



