スポンサーサイト

4/15お台場れぽ3☆
今日は『ばくが爆撮』(ケリー談)してました!今日は魚眼レンズでかなり接近して撮っててケリーに何度も「近いよっ!(-"-;)」って怒られてました!
剛「ばくはそっち(客席)にも行くからね!可愛い子がいたら撮っちゃうかもしれない!僕のPCに取り込んで『この子めちゃめちゃ可愛いvv』って思ったら拡大しちゃいます!(爆)デスクトップになっちゃうかもよ!でも、もし撮られるのが嫌だったら…『てめえっ!(怒)』って言っていいですよ!もしくは…」ってばくさんの股〇を…!(^_^;)

でも、ばくさんはシャッターをしっかり切ってから倒れたので「今の(リアクション)遅いよ~!」ってまた怒られてました!(笑)
そういえば今日はセンセもギターセッションで股〇をケリーにタッチされて悶絶!?して倒れていたような…(^o^;)
ちなみにトランポリンでセンセはお気に入りのパラソルに電飾を施して光らせてました!この技を披露したかったのにケリーが何回も途中でギターの効果音を「さ!次、いこか?」みたいにあっさりやめて立ち去ろうとするので困ったセンセはいきなりポッケから笛を出してまるで警官か体育の先生みたいに「ピピッ!」って吹いてケリーを引き止めたり土下座までして(笑)やっとご披露させてもらえました!ケリーをトランポリンまで笛を「ピッピッ♪ピッピッ♪」って吹いて誘導してケリーが体育の授業みたいにジョギングしてついて行き、ちゃんと「1・2!」で止まったり、センセが「教育的指導!」みたいに笛を吹きながら手で合図したりして笑えました!
十川さんのトランポリンは可愛いかったですvv
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆生中継!夜のエンドリカフェ♪ | home | 4/15お台場れぽ2☆ >>

comment

こんにちは

今日はまじめで(笑)


今回もレポ楽しませてもらいましたO(≧▽≦)O


ケリーに爆笑、先生に爆笑ですね(笑)そして男性客にも(笑)


なみせさん、十川さんにお声が届いてよかったですねヾ(≧∇≦)〃


先生のブログか十川さんのブログにパーカッション隊のことが書かれてましたね(^-^) タンク内の構造はわからないけど、遭遇してみたかったなぁ(*≧m≦*)



あと、フォトショトのタッチペンって何ですか??

PCのソフトか何かですか?

☆ai様☆
毎回、何かしらやらかしてくれるケリーたちが可愛くて愛しくて…vv(≧▽≦)ゞまだまだれぼしたいところがあるので頑張ります!(^_^;)
フォトショは画像処理ソフトでタッチペンはペンタブのことです。ケリーはタッチペンと言ってましたが。(笑)DSのタッチペンのようなもの…と言えばわかるかな?(^-^)
ちなみに今日は仕事帰りにカフェに来てみました♪センター街は今、KinKiのキャンペーンもやってます☆後で画像のっけますね(*^-^)b
いつもコメントありがとう!励みになります☆愛ちておるじょ~♪(*'-^)-☆(ってケリーの真似!)

フォトショトの件わかりました(^-^)v

kinKiも、来週の、HEY×3にうたばんに、Mステと楽しみですね(^-^)

こちらこそ、いつも速報レポありがとうございます。

いやぁ~ん(笑)aiも愛ちておりまする~(*≧▽≦*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



