
☆生中継!夜のエンドリカフェ♪
200704201929144
200704201929142
20070420192914
20070420192913
カフェにまた来ちゃいました☆夜もなかなかム~ディ~です♪v(^-^)v 
それはそうと、赤西 仁君の


帰国&復帰の話題が駆け巡ってますね!
電車の中でもカフェでもその話で持ちきりでした。
彼のファンの方々には、辛い日々だったと思いますが
信じて待っていて本当によかったですね!(^^)
ケリーの言う「『愛』という『見えないものを信じる行為』」ということに
なるんでしょうね。

…なぁんて私がカフェでカルーアミルクやミモザ飲んでる間に(爆)
長瀬君が何と!ケリーライブに乱入?!していたんですね!
SHOCK!(@@)…見たかったなあ!(>_<)
しかも!SANKAKUの頭を被って…!
長「ハイヤー!ハイヤー!…ってうるせえよっ!(怒!)」って
言ったそうですね!笑える~っヾ(≧∀≦)

さてさてなみせは今日(4/22)も参加いたしまする…
誰か来ないかなぁ♪

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4/22れぽ☆ | home | 4/15お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



