スポンサーサイト

☆お台場4/22れぽ☆
ただいま~っ♪ということで今日のライブは20:10頃に終わりました!
速報じゃなくてごめんなさいです!<(^^;)
そのかわり、今日のれぽは頑張って全文を打ちますね!
…すみません!かなりの長文になってしまい、携帯から見たら
『ケリーがセンセにお焼香!』という
なかなかSHOCKINGな文章で切れてました!∑(゚д゚)
申し訳ありませんがPCからご覧下さい!
今日のケリーの服装はボトムの赤ジャージを後ろ前に履いていたようで
前に『CHERI』と白文字が来てました!
裾もくるぶしが見えるくらいに切ってありました。
冒頭から


歌声が凄くてびっくり!(@@)
毎回『今日の歌声は最高!』って思うのですが、本当にまさに記録更新!
って感じで…
今日の十川さんのアレンジも好きですvv

スティ-ブさんとのからみは、いつもとマイクの反対側からスティーブさんが歌おうとしたり、
ケリーがスティーブさんの不思議なボイパを真似っこしてセッション?したり
スティーブさんのぱん☆ぱん☆という手拍子に合わせて
お客もぱん☆ぱん☆して神社で参拝?状態になったりしましてました。(^人^)

『傷・赤』の西川センセとのからみはケリーはセンセからから逃げて逃げて
逃げまくり、センセは追いかけて追いかけて…(笑)
ぜえぜえ息を切らした(笑)センセにケリーは頭にCHU♪してあげてました!

トランポリンは今日は短めで、SANKAKUとセンセと鹿島さんだけでした。
トランポリンに入る前に、ケリーがギターのストラップをまるでボトムを脱ぐみたいに腰から足に下げて外してて
途中で「いや、違った!」みたいに、また履いて(笑)
またまた「いやいや!そうじゃなくて!」みたいにまた脱いで…
みたいなことを3回くらい(笑)やり
「やっぱり、いいや!」って感じでギターを置いて
しょうこさんのドラムを借りて叩き出しました。
SANKAKU君がそれに合わせて
まるで十六茶の剛さんみたいなジャンピング=3(アイドル飛び?)(爆)
をしてて笑えました!
センセは、またご自慢のパラソルを持ってチャップリンみたいな
動きのダンスをしながら、いざ、トランポリンへ!
電飾も付いて大満足のセンセでしたが
何故か剛さんがず~っとギターを弾きまくり
それに合わせてバンドの皆さんも即興でセッションして
なかなか曲が終わらない!(TдT)
「キィ~~~っ!」って頭をかきむしるセンセ!(爆)
ケリーの前をぴょんぴょんジャンピングしてアピールしましたが
なかなかやめてくれなくて…
とうとう床に伸びてしまったセンセにドラゴン・ケリーはお焼香!<(^^;)
西「いや、違う!違う!」って慌てて手をぶんぶん☆するセンセに
剛「惜しい人を亡くしました!」みたいに涙をぬぐうケリー!
…ちょっとブラックだったかな?(笑)
ちなみに鹿島さんはノリがよくてとってもお上手でした!

剛「みんな、もっとFUNKしたいよね?
 じゃあここで僕の友だちを呼びたいと思います!
 お~い!僕の友だち~~っ!」
って呼んでいると、いつもと反対側から出てきて
ケリーの写真を撮るばくさん!
剛「嫌だな~!ステージ慣れしたんでしょ?
んもぉ初めてのときは『
剛く~ん!僕どうやって出ていったらいいのぉ?』って言ってたくせに!
慣れって嫌だね~!(笑)」
と言われてケリーの汗を拭いてあげようとするばくさん!
お客「優しい~!」
剛「優しくないよ、偽善だよ偽善!(怒)
 僕の汗拭けばいいと思って…
 (ここでばくさんが何か言ってエビアン?を差し出します!)
 え?『水、飲みますか?』じゃないよ!
 嫌だよ!そんなぬるいの!あとで冷たいの飲むから…え?胃に悪い?(笑)
 そんなん、いいよ、もう!
 今からこのばくが客席のほうにも行って写真撮りますからね!
 ここまでのトークは実は皆さんのメイク直しの時間なんですよ!
 今のカメラは高性能だから…
 (ばくさんに)ナンパしないで下さいよ!(笑)
 (お客に)ば『僕とつきあおっか?』なんて言われるかもしれませんから
 気をつけてくださいね!
 こないだは水着の女の子ばっかり撮ってたから…
 そういえばあのときのデータ見せてもらってないよね?(笑)
 みんなばくに食べられないようにね 
 気ぃついたら『隣の人がいなくなってた!』
 …なんてことがあるかもしれないから!」
で、ばくさんが爆撮(笑)してる中、『CCK』は最高に盛り上がりました!

最後のジャンピングのとき
剛「今から僕は392mくらい飛びますけども
 みんなは300mくらい飛べるでしょ?
 天を掴むつもりで…って実際は掴めませんけども。(笑)
 これも毎回言っていて言わなきゃいけないことがあるんですけど…
 『スター大百科』にもね、載ってるんで(笑)
 言わなきゃいけないんですけど…
 みんなに出会えたことを心から嬉しく思っています…
 あっ!これは嘘じゃないよ!(笑)ほんとの気持ちだよ!
 僕は心からみんなのことを愛ちていま~すvv」って言ってジャンプでした!


アンコールでは
剛「(『ケリー』って)呼びすぎじゃない?(爆)
それって俺がここに居ないときの呼び方やろ?
『お~い!じゅんこ?じゅんこ?』って探してる人みたいな…(爆)
↑会場にいた、『じゅんこさん』が羨ましいっ!ヾ(≧▽≦)
客「ケリ~~!」「ケリ~~!」
剛「いやいや、俺はここに居るから!んふふ♪」
男性客「ケリ~!」
剛「おう♪1人で来たん?
 お隣りはお母さんですか?
 …今、隣の方が『いえいえ!赤の他人ですけど?』みたいな反応が面白かった!
もう一回聞いていいですか?(爆!)
すいません!あの、お母さんですか?…んふふ!(笑)」
そのあと、何か叫んだ女性がいらして、なみせはちょっと聞き逃してしまったんですが
すごく声が通る方だったのでケリーがツボってしまったらしく笑いながら
剛「今の人!タイミングもよかったけど音域が面白い!
 どっから来たん?」
客「東京で~すっ!」
剛「あの、ちょっと『味噌汁が飲みとうございます!』って言ってみて? (大爆!)」
客「味噌汁が飲みとうございます!」←(ってなんか時代劇風?な感じの高いお声でした!)(^^)
剛「んふふふ!君は今日から『音域女』っていう名前にしたらいいと思うよ!
  隙間を突いたタイミングもよかったから『隙間女』でもいいよ!
  僕がプロデュースして(笑)。
  仕事に困った時には面接とかでアピールしてね!
  このライブは本当にいろんな人がくるよね~!
  この前はお相撲さんも来てくれて。
  知り合いの知り合いだったんだけど
  相撲『昔からファンでした!』って。
  剛『あ~そうですか!ありがとうございます!』って。(笑)
  相撲『この着物の柄、ソメイヨシノなんです!』って。
  剛『あ!そうなんですか!どうもどうも!』って
  なんだか暑~い時間をすごしましたけど。」(笑)

そして『今、色々な壁を壊している』という話をして
剛「あと二つ三つ壁が壊れそうなことがあって。
  結構しぶとい壁なんだけど、その壁を壊す事ができたら
  もっともっとみんなに楽しんでもらえる事が出来ると思うよ!」
きゃあ~vv何でしょうね?期待~~~♪(≧▽≦)
でも
剛「今日は男が多いね!
  どこかで男性限定ライブ』とかもやりたいんだけど…!」っていったときには
女性客は(笑)「ええ~~~~~っ?!」っとブーイング!
でも男性客は大きな声で
男性「行きた~いっ!!」って叫んでましたよ☆
剛「ええやん!男性限定で1年やるんじゃないよ?
 たった1日でしょ?お父さんとか連れてくれば?(爆)」
って言ってましたが。同伴も可であれば、いいけど…
それじゃあんまり意味がないのかな?(^^;)

で、またグラハムおじさんの髭の話をして(笑)
剛「全然、話飛ぶけど昨日バンドメンバーと御飯食べに言ったら
 カートを引いて歩いてるおじさんがいて
 その人がスーパーマリオみたいな髭生やしてて…
 まるで『現役を引退したマリオ』みたいなの!(笑)
 『俺も昔は…』とか『今でも1UPキノコ探してるのかな?』とか想像して
 ひっじょ~に面白かった!」って楽しそうに話してました。

剛「今日は実は非常に眠くて…
 最初の1曲目は睡魔と闘いながら歌ってました。」
客「え~~~っ?」
剛「んもぉ、僕くらいになると寝ながら歌える…ってうそうそ!
 1曲目を歌い終わったころから段々目が覚めてきて。
 でもステージに出てきたら君たちのノリが良くって…
 今日はなんだかとっても楽しかった♪」って言ってくれました!(*^^*)

でも、辛かった話もしてくれて
剛「僕はここで自分の本当の気持ちを伝える事ができるから
 もしかしたら今後、メディアに出るのは控えるかもしれません。
 目を見て話をしているのに曲げて捉えられたり
 すごくシンプルなことを話しているのにわからないとか難しいとか
 ここに足を運んできてくれた人に自分の本当の気持ちを話せばいいかと…

 僕は4~5歳くらいから命に対してすごく冷めた目でみる子どもで
 母親や父親や兄弟に心配をかけたくないから
 悲しい事や辛い事をがまんしたりすることが多かった。
 こういう人前に立つ仕事をするようになって
 大勢の人の期待や欲求に精一杯答えようとする自分がいました。
 でも、自分で自分というものがわからなくなってしまって
 命というものをあきらめてしまおうかと思ったこともありました。
 
 もし今、辛い事や苦しい事がある人はみんなここに置いていけば?
 ここに落とされたものを僕も全身の愛で拾っていくし
 僕には後ろのバンドの方々もいるから、もう大丈夫!
 受けとめていけるから。
 僕という存在が何かのきっかけになってくれればいいなと
 本当にそう思っています。
 一緒に素敵な人生を歩んでいきましょう!
 今日は本当にありがとうございました!」

『辛い事や苦しい事はみんなここに置いていけば?』
っていう言い方がとても優しくて、涙が出てしまいました。
実は、なみせは今日で通算60回目の参加です。
…還暦?(違!)
こんなにライブに通ったことは生まれて初めてだし、
仮に他のアーティストのライブに行くことがあっても
こんなに行くことは、一生のうちでもう2度とないと思います。

やっぱり、何かがあるんですよね。
優しさだったり、切なさだったり、パワーだったり。
純粋に、ただ、ただ楽しかったり。

たった1度の人生だから、こんなことがあってもいいのかもしれない…
なんて思ってます。(*^^*)
こないだshu♪さんやnanase☆さんとカフェでマシンガントーク
したときに
「(ライブ資金のためなら)お昼はコーヒーだけでもいいよね!」
「そうそう!」
「あ!やっぱり~?」って盛り上がりましたわ。(^^;)
類は友を呼ぶ…まさに、なみせの周りは熱~いハートの持ち主ばっかりですv

そして、このBlogも多いときには延べ1000人以上の方々が
覗いてくださるようになりました♪
気がつけば100000HITも見えて参りました。
北は北海道、南は九州から覗きに来られている方々、
お1人お1人に、この場を借りてお礼申し上げまするvvm(uu*)m

そして…これからもよろしくお願いいたしますね☆


  




スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 渋谷でしゅびどぅ~♪その1 | home | ☆生中継!夜のエンドリカフェ♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



