スポンサーサイト

4/29お台場れぼ1☆
今終わりました!(^-^)/今日の第一声も「楽しい~!」でした!
剛「いやあ~…楽しいね!みんなも楽しい?今日は何か楽しいよね!」
と笑顔☆で言うケリー!いつもライブは録音していて一応保存しておく曲としない曲を選択するそうなのですが「今日は全部とっときたいね♪」というくらいみんなのノリがよかったですvv
ロビーにハナちゃんやばくちゃんが撮影したポラもコラージュして展示してありました!ちゃんとお客さんも撮ってました。ギターで笑顔のケリーがいっぱい♪(*'-^)-☆
でも携帯などの撮影は厳禁ですからね!(-_-メ
それでも撮ろうとしてる人に周りの人たちが「撮っていいわけ?」「だめじゃんね~!」ってさりげなく言ったりしてました。なみせも携帯構えた人に「邪魔!」って言われましたが(^_^;)言い返せなかったけど、退きませんでした。って言うか身動きとれないくらいに人が押し寄せてきてました。これから行く方々、事故のないようにお気を付けて!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 4/29お台場れぼ2☆ | home | 渋谷でしゅびどぅ~♪その2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



