スポンサーサイト

潜入?!タワレコ☆ポスタ-撮影現場!
20051227191515
画像を見て「おおっ」と思った方!そうです!あのタワレコポスター撮影現場に潜入しちゃいましたっ
沢山の洋書に囲まれて…
なんだか本たちの息遣いが聞こえてきそうな、不思議な空間でした。

ちなみに私も剛さんが立たれた場所に立ってみました
中二階は小さなCAFEになっていて、そこから撮影されたようです。
なので、自然と上目遣いに(笑)なっちゃうんですね
渋谷のタワレコbounceも無事、げっとしてから行ったので
剛さんがいらしたとおぼしき場所に、どきどきしながら
すべて(爆)立ってみました
ちなみに、ポスターは
芸術や知識の底から見上げる、ENDLICHERIのイメージだそうです

ということで、無事に大阪から帰って参りました
れぽ長々と(爆!)打ってます
今夜は初日分MCをなんとかあっぷ出来れば、と思ってます。
もうMCその1は打ったんですけどね
いろいろ突っ込み(爆)も入れたいところなんで…

携帯からちまちまと打つのはど~も難しかったんで
結局、帰宅後になってしまってすみません
で、5000HITを越えて、もうすぐ6000HITですね
また、マニアック?な画像&情報をあっぷしたいと思ってますんで
お楽しみに





スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆HANDコン裏話?!&初日MCれぽ あっぷ☆ | home | 速報?!☆Hコン初日れぽ >>

comment

お久しぶりです♪先日おじゃまさせて頂きましたねこ☆です♪タワレコいったんですねぇ!私もいこっと。っていうか渋谷のタワレコですか?
ところで私もつい最近ブログを始めたんです♪ぜひ遊びに来てくださいネ。対したこと書いてないですけど・・・。トラックバックのやり方がいまいちま解らないのでやり方を勉強してからさせて下さいませ~>

☆ねこ様☆
いらっしゃいませvvまたまたコメントありがとうございます♪
さっそくBlogのほうにもお邪魔しましたよ~!
で、タワレコは渋谷店に行きましたよ!で、撮影現場は、タワレコじゃなくて某お店です!とっても静かで大人な感じの素敵なお店でした♪
私は本屋さんとか図書館って大好きなんで、久々に心地よい緊張感を感じながら結構長い時間過ごしちゃいましたvv

また是非遊びにきてくくださいね!(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



