スポンサーサイト

4/29お台場れぽ4☆
…ということで昨日は終わった直後から必死に携帯で打ちまくったのですが
サーバーのトラブルかなにかで夜中まで全く送信したものが反映されていませんでした!(TT)
んもお~!しっかりしてよ、FC2!(怒!)

で、今日もこれからライブに行って来ますが(爆)
その前にれぽの続きをあげていきますねvv

冒頭の『空が泣くから』の歌詞変えは
「愛が泣くから」と
「潤った僕であなた愛したい」だったと思います。
衣装はゴールドのジャケットに肩から黒のチュールレース?な
布がかかってる、地球防衛軍の正装?!スタイル&いつものベレーでしたが
また赤のジャージを後ろ前に履いてて
ばくさん(今日も来て爆撮してました!)(*^^*)に突っ込まれたようです。
剛「え?何?『パンツが後ろ前だよ!』って?反対に履いてるの!
  んもお~おじいちゃんみたいなこと言わないで!(-_-;) 」
って怒られてました!
ちなみに、アンコで出てきたときには
ジャージを膝まで捲り上げてて、ハデハデ☆スパッツを見せてました。

このライブにはいろんな格好の人が来るという話から
剛「仮装して来るのはおおいにに結構だけど
オールヌードで来るのだけはやめてくださいね!(爆)
そんなんで来られたら、僕は多分歌えなくなると思います!(^^:)」
客「ケリーが脱いで!!」(大爆!)
剛「なんで脱がなあかんねんっ!(怒!)
 僕が脱いだら色々と…著作権の問題があるので…
 特にこの辺(股○を手で隠して)(^^;)が…著作権の問題になるので
 …ってこら!(ばくさんがカメラを股○に向けて構えたのを見て)
 著作権の部分を撮るなっ!(爆!)」

ちょっと話が前後しちゃいますが
ばくさんを呼んで出てきたときに
剛「でかいなあ!(笑)」と一言!(^^)
いつものアロハシャツに短パンというラフな格好のばくさんを見て
剛「いつもポッケになんか入ってるんですよ。
←(ホントにポッケが膨らんで重そうでした!)
水(ペットボトル)なんか入れてどうすんの?撮るとき飲めるの?
こんなかっこしてますけどちょっと痩せたんですよ!ね?」
客「おお~~っ!」(笑)
剛「前はタンクに入れなかったんですから!(笑)
  んもぉ『東京ドーム何個分か!』ってくらいでかかった!」
…ってしゃべってる剛さんを常に激写するばくさん!
後ろに回り込んでケリーのおしりをどあっぷで撮ったりもしてて
お客さんが「ばくちゃん、ぐっじょぶ!☆-(^_-)b」って言ってたのには
笑えました!
ライブ中も、セッションで竹内さんがセンセの捲いてた黒いストールで
目隠ししてセンセを押し倒し(大爆!)
その上にケリーが跨ってギターを弾くというアヤシイ写真も激写!
剛「ばくはエロい写真撮るよ~vv」っておっしゃってましたが
果たしてどんな写真が撮れたんでしょうか??(@@;)

今日も声援が多くて
剛「またモテ期に入っちゃったかな?(笑)
  このごろ話しかけられることがまた増えてきて。
  相変わらず男子も多いけど。(笑)
  つい最近も渋谷にお買い物に行ったんですけど
  そこのショップのお兄ちゃんが、もんのすごい(笑)緊張しちゃって。
  剛『堂本、で領収書お願いします!』って言ったら気がついたみたいで
  男『…は、は、はい!』みたいに
  はんことか入ってる引き出し開けるのも、手が震えちゃって
  カタカタカタカタ…!って!
  周りのお客さんも気づいちゃって
  客『あれ?剛じゃない?』って感じでざわついてきて。
  そのお兄ちゃん、こんくらいまで(腰くらい?)髪の毛が長くって
  こんな隙間から(って手で顔に三角の隙間を作って)
  目が覗いてて。 
  きっと僕を『第三の目』(と額を指差して)で見てたんだと思いますけど
  めちゃめちゃ緊張しちゃってておもろいから
  いつもより眼光鋭く(笑)腕を組んであごを少し上に上げ気味で
  『はよせんかい!』って感じの態度にしてみたら
   緊張しちゃって手が震えてて
  『堂本』の字が『どう~~もとっ!』みたいにこんなんなってて(笑)
  『堂』って読めなくて『本』がこ~んな斜めになってて
  男『すみません!お待たせしました!」って渡してくれたんだけど
  『堂本』がなんか(漢字に見えなくて)『プル~ン本』みたいになって
  剛『いえ!大丈夫ですよ!』って受け取ったんだけど
  可笑しくて可笑しくて!」
って思い出し笑いしてるケリーが可愛かったです!(≧▽≦)

それにしても、ケリーはよく街に出かけますね!
剛「昨日もメンバーと飲みに行ったら
  めっちゃめちゃうるさいおばさんの隣になっちゃって…
  女『まだ飲み足りないわ~!って自覚してるってことはぁ~
    もう飲んでるってことよねぇ~!あっはっは!』
  ってよくわかんないことを延々と言ってておかしかったんですけど。
  おとといも別のお店で
  女性の経営者みたいな方が、すっごいでっかい声で声高に
  『だからウチの経営は…』って店舗の場所とか会社名とか土地とか
  生々しいことを延々としゃべってて…
  夕方の5時から飲んでるって言ってて僕がきたのが11時ごろだから
  相当飲んでらっしゃったんだと思いますけども
  僕がもしスパイやったら、確実にメモってましたね!(爆)
  それくらいヤバかったです。(笑))
  女の人は変わるからね~!(爆)
  歳をとるのは素敵な事だとは思うけど、ウチの母も
  メールをよこすんですけど
  『○○してますです!』みたいな不思議なメールを送ってきますもんね!
  まあ、指摘しちゃったら落ち込みそうだから
  『ああ、そうなん?』ってふっつ~に返してるけど。(笑)」

メンバーさんとのお食事会は、ケリーの人間観察の場にもなっているんですね!

そんなMCも絶好調な昨日でしたが、勿論、真面目な話もしていました。
剛「今、愛がなくなってしまうんじゃないかって思うくらい
  悲しいニュースとかが駆け巡っているけど。
  そんななかで、僕が『愛』とか『命』とかについて語ることが
  ものすごくリスキーなことだとはわかっているけど。
  でも、今、語っておかなければならないという気持ちに動かされて
  ここで皆さんにお話しています。
  活字にしてしまうと、ものすごくゆがめた捉え方をされたり
  歪んだ解釈をされてそれがさも僕が語ったことのように
  文字にされていたり。
  『こんなん、言ってへん!』っていうことが書かれていたりするので
  僕が本当に伝えたい事はメディアを通してではなく
  直接、皆さんに語っていこうと思っています。
  
  今日はほんっと『生きててよかった!』って思えるくらいに
  楽しかったです!
  たくさんの愛を投げてくださってありがとうございました!」

本当に、今日は変なタイミングで叫んだりする人もいなかったし
MCでも適度に声をかけてたって感じで、気持ちよく楽しめました。
ケリーもマザーシップに乗り込むときに、おちゃらけたりせずに(笑)
深々と頭を下げていたのが印象的でした。
そして、「んん~~~っvv」っと愛をこめての投げCHU☆
幸せな気分になれました!(´∀`)

…ということで、今からまたお台場に出発です!
速報、今日はうまく届くといいなぁ…!


  

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 4/30お台場れぼ1☆ | home | 4/29お台場れぼ3☆ >>

comment

お久しぶりです

こんばんは(^-^)

もう、ケリーったら…って感じですね(笑)

釣りもしてたんですか
Σ( ̄◇ ̄)

ケリーみんなに見られるの覚悟でタンクの外で釣りするのもすごいですね(((^^;)

ケリーのお言葉に感動(T_T)

今頃、ライブ真っ最中ですねO(≧▽≦)O

いいなぁ~☆

昨日はとても素敵なライブだったんですね( ^ー゚)
28日は楽しいライブではありましたが、剛くんが話そうとしてる時に叫ぶ人や話し掛ける人が多かったです。そこは残念に思いました。
ライブ終了後、私の傍を歩いてた人が仙台公演で剛くんが話したこと(自分が大切なこと話そうとしても、皆話し出して聞いてくれない。それなら話すのをやめようと思う…)を話してました。きっと、その人達も私と同じこと思っているんだなぁって。

自分だけが楽しめればいい!みたいな考えじゃなく、皆一緒に楽しもうって思う人が増えていってほしいなと思います。

☆ai様☆
相変わらず、自由気ままな?!ケリーさんですよね!
っていうか、あそこで何か釣れるのかなあ??(^^;)
至近距離で見られた方が羨ましいです!
ちなみに竹内さんは、またまた上半身はだかだったとか…!
メンバーともすっかり仲良しで楽しそうですね♪
ケリーのお言葉には毎回、涙(;;)です!
もう、メモを取るのはやめているので、どこまで正確かはわかりませんが、まあ、ニュアンスを感じ取っていただけたら…☆

aiちゃんも、もしよかったらSECRETモードで携帯のメアド教えてくだちゃい♪

☆ゆき様☆
こないだは突然、失礼いたしました!
お仕事中に動揺させてしまったのではないかと…。申し訳ありませんでしたm(uu*)m

ライブ中の叫びも、タイミングというか『空気、読んでよ!』って思うことも多々ありますよね…。
十川さんがせっかく素敵なアレンジをして次の曲に、自然に繋げていってるのに、叫ばれたりすると…(--メ)

ケリーと会話をしたい気持ちもわからなくはないですけど、あくまでもライブですものね。それに、ケリーは「メディアを通さず、変なフィルターを通さないで、直接、僕の言葉を皆さんに伝えられるのは、ここしかない」っていうことを最近、何度もおっしゃってるので、そういう場であることも考えて欲しいなって思います。
でも、リピーターさんも増えてきたことと思うし、ライブの大人な楽しみ方も、段々、浸透してきているかな?とは思っていますが。

みんなで素敵な愛に溢れた空間を作り上げたいですよねvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



