スポンサーサイト

4/30お台場れぽ3☆
S心といえば(ってこんな始まり方って…)(^^;)
前日のギターセッションでのアヤシイプレイの仕返しに
今度はセンセが自分のストールをはずして竹内さんに目隠し!(爆)
押し倒された竹内さんに
センセやケリーが跨ったり股○にギターネックを差し込んで
めちゃめちゃ弾きまくったり
んもぉ、さすが!ナンデモアリ~!(@@)
それを激写するハナちゃん!
さらに!ケリーが竹内さんの股○に片足を…!!
飛び起きた竹内さんは大激怒っ!
ストールやジャケットを床に叩きつけてましたが(笑)
噂によると5月からはまた名越さんになるみたいですね。
…まあ、軽い(軽いか?!)お餞別のようなものでしょうか…?(^^;)

この日のケリーは下ネタもアリ~で
ハナさんが上は真っ赤なTシャツに下半身は
サイクリングスパッツ?みたいな、ぱっつん☆ぱっつんのタイツ
(しかも左足が緑で右足の部分が白!
ケリーに『1人イタリアン♪』って命名されてましたが)(笑)
だったので
剛「そのパンツ、裂けたりしない?
 気ぃついたら『ドラゴンボールが9個になってた!』とかならないよね!」
↑(え?)Σ(゚д゚)
って言ってました。(汗)

ま、まあ、そんなこんなでいつものように
客「かわいい~vv」の声援には
剛「うるせえよ!」とか
剛「僕はどんなにかっこよくしゃべっても可愛くなっちゃうの♪」
とか、剛さんだから許されるってなこともありましたが(笑)
ものすごく会場が暑かったんで
いつものドラゴンの被り物も暗闇で一回被ってみたものの
暑かったらしく、ギターセッションで照明がついたときには
すでに被っていませんでした。
Sankaku君はいつものようにひざまづいて
ケリーの演奏が終わるのをじ~~~~っと待っているのですが
なぜが指を1本立ててました。
ドラゴンは見られなかったけど
ギターを弾くケリーの真剣な素顔が見れたのでこれはこれでウマーでした!
そしてSankaku君とも素顔で挨拶(笑)していました。
スポンサーサイト

<< 4/30お台場れぽ4☆ | home | 4/30お台場れぼ2☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



