スポンサーサイト

4/30お台場れぽ4☆
さてさて、こんな(ってどんな?)ケリーですが
『CCK』の前には赤ちゃん言葉炸裂!で
剛「いいでちゅか~?みなちゃん! 
 ぽっくんの言う事をよ~く聞いてくだちゃいね!」
客「はぁ~~いっ!」
剛「これは『マイクを使った公共1人赤ちゃんプレイ』です!」(大爆!)

剛「もうこの胸のハートが張り裂けそうで…
 言わなきゃ死んじゃいそうで…
 そんな想いがふつふつと沸き起こって来ている けど…
 これだけは1つ、言っておきたい!」
客「ひゅ~ひゅ~vv」
剛「…って、これは昨日もその前も毎日言ってることだけど!(笑)
 みんなのこと、愛してるよっ!」
いやあんvvヾ(≧∀≦)…って毎回言うってわかっちゃいるけど
やっぱり「いやあんvv」なんですよねっ!

はっ!Σ(゚Д゚)変わったことといえば…
クーサンの顔が変わってましたっ!
『Sparkling』のバックに出てきてラップする
クーサンの画像がっ!なんとっ!アシンメトリーにっ!(大爆)

客席から向かって左側のクーサンの顔が…!
(--)って寝てるんですっ!ZZZ…といびきまで!
そしたら右側のクーサンが「ちっ!」って感じで
舌打ちして起こそうとすんですが全く起きる気配がない!
そこで画面を飛び越えて?!右側クーサンが左側クーサンに体当たり!
そのときの顔が…可愛くなくてめちゃめちゃ笑えました!

…ってお遊びの部分ばっかりお伝えしちゃいましたが(^^;)
『FISH DANCE』では最後にシャウトが加わり
本当にこの方の声はどこまで行くのだろう?って鳥肌ものでした。
今回は、突然shu♪さんを半ば強引に拉致って
←(ハニーさん、AYUさん、ほんっっとにすみませんでした!)m(uu*)m
ご一緒したのですが
純粋な心の持ち主であるshu♪さんは涙でハンカチを濡らしてました。
ケリーの真面目な部分は、じ~~~ん!って来ちゃうんですよね。

なみせのあほ頭でどこまで覚えていられたか不安ですが
ケリーのMCのお言葉をまとめてみました。

剛「人は愛がなくては生きられない動物なのに
 愛を愛で傷つけるようなことをする人もいる。
 僕自身も『なんで愛する人にあんなこと言ってしまったんだろう?』
 って思うことも過去にある。
 でもそれを後悔するだけじゃなくて
 愛で返し、前に進もうと思っています。
 愛を傷つけるような行為や現実がいろいろあるけど
 ここだけは愛が溢れて息苦しいくらいに充満している
 空間にしていきたい。

 こういう仕事をしていて愛とか思想とかを話しだすと
 『あいつ頭おかしくなったんちゃう?』で済まされてしまったり
 40分かけてしゃべったことがたったの3行になっていたりして
 『あの人に対してしゃべったことはなんだったんだろう?』
 って思うこともある。
 もっと小奇麗にしていてカッコよくしていれば
 いいのかもしれないけど。
 僕に対して憧れていたりした人もいるかもしれないけど。
 僕ももう28で、30手前になって
 1人の男として人間として、ぶさいくなツラで
 皆さんの前に立てる場所を作りたいなと思っていました。

 僕はもう戻れない旅に出てしまったから
 僕自身が皆さんの「愛する」ということについて考える
 少しでもきっかけになればと思っています。
 僕が愛について語ることによって
 もし心が苦しくなったり辛くなったり
 耐え切れなくなったりした人は、どうぞここに置いていってください。
 そして、もし愛を持ち帰ることができる人は
 どうぞ皆さんの身近にいる愛する人に投げてあげてください。
 優しくキスして包んであげてください。
 人の心は無限だし、宇宙だし、変わろうと信じれば変われるものだから。
 みなさんの素晴らしい人生に
 僕でよければお供します。
 今日は本当にありがとうございました!」

ちなみにこの日私が涙したのは…十川さんの『生・ハイヤ~』を
聞けた時でしたっ!(大爆!)
結構、前の方のお席だったのでハケるときにお声もかけたのですが
ちら見?で終わってしまい、軽く失恋した気分でした。(とほほ)

…というわけで、明日(4日)から三連チャンで参ります!
6日にはお友だちにたくさんお会いできるようなので
今からめちゃめちゃ楽しみにしてます♪(≧∀≦)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/4お台場れぽ1☆ | home | 4/30お台場れぽ3☆ >>

comment

'`ィ(´∀`∩ syu♪です。
なみせちゃん、先日は、一人号泣してしまって・・お恥ずかしい(〃∇〃)
何か、ケリーに見透かされて、でも受け止めてもらったような感じがしてねぇ・・。
それまで、十川さんのハイヤーで大興奮してたくせにね(笑)

さてさて、明日から連続参戦なのね。
ラストは私で(爆)
楽しんで行きましょ~♪

☆shu♪様☆
いやいや、こちらこそ!
突然の『HELP!』メールですみませんでした!
でも!そんなあたしを救ってくれるshu♪さんのあたたかさに大感謝☆です!

ケリーのお言葉はいつも本当に不思議で
「もしかして、なんか私のこと、調べた?」(爆)っていうくらいリンクしちゃうことが多いですよね!
それだけ、ケリーも様々な苦しみや迷い、いらだち、悲しみ…色々なことをくぐり抜けて生き抜いてきたからこそ、の言葉なんだろうなって思っています。

また十川さんトークになっちゃうけど(゜∀゜)十川さんもそういう方なんだろうなって密かに思ってます。
あの指先から溢れる音には、そんな想いがたくさん溢れているような気がして…なんてねvv
シメの日には他にもたくさんお友だちとお会いできそうなんで、また輪が広がるねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject

syuちゃんのリンクから飛んできましたayuです。
先日はどうも(*^-^*)
30日は、私も棚ぼた参加だったので、お気になさらず~♪
なみせさんのレポ、すごく優しくて丁寧で、とっても「愛」を感じました。
またお台場でお会いしましょう!!

No subject

昨日はお疲れ様でした~♪
昨日はなみせさんとshu♪ちゃんが私たちの席からよく見えたので
お2人がたのしそうに話している姿をチラ見しておりました。

昨日思ったのですが、ケリーの言葉って、多分、自分が弱っている
時に、特に沁みて、そして癒してくれるような気がします。
またどこかでお会いする日もあると思いますので、その時は
よろしくお願いします(^o^)丿

No subject

☆ayu様☆
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんe-330
ENDLI☆カフェからご一緒させていただき、嬉しい限りです♪
またゆっくりお会いしたいなって思ってますe-266

れぽに『愛』を感じてくださってありがとうございます(*^^*)
長いのが難点といえば難点なのですが…<(^^;)
ついつい色んなことを思い出してきちゃうんですよね~!
順序がめちゃめちゃで読みづらいと思いますが
また是非あそびにいらしてくださいねvv

No subject

☆ハニー♪様☆
お疲れ様でしたe-343
お席が近かったのでびっくりe-2でした。
…はしゃぎっぷりを見られてましたか~(〃∀〃)
ケリーもカッコよかったんですが十川さんも[素敵絵文字:e-415]
だったので、つい…e-2

ケリーの言葉には、本当に癒されたり、涙させられたり、今まで封印していた感情が突然「ああ、そういうことだったのか!」なんて出てきたり
とっても不思議です。勿論、音楽の力も大きいのだと思いますが…。
少しでも、皆さんにおすそ分けできればと思っています。
またみんなでゆっくりe-93したいですねe-266
ハニー♪さんとこにも遊びに行かせていただきますね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



