スポンサーサイト

5/4お台場れぽ3☆
今日はばくちゃんとSankaku君が2人揃って登場!ばくさんは携帯構えてケリーを撮ろうとしてましたがなかなか上手くいかず、
剛「なんでこっちのカメラだと撮れるのに(笑)こっちはだめなの?街中で芸能人に遭遇しても絶対とれない人だよね!(携帯)ずーっと『起動中』になってたよ!」と笑っていました。
その後、何故かマイクスタンド付近にケリーの手を持ってきて
手だけを撮るばくさん!
剛「なにすんだよぅ!え?何?『星を掴む男』?←(タイトル?)
  何言ってんだか…!(笑)
  こう見えても彼は12歳ですからね!」
客「ええ~~~~っ?!」
剛「…ここがね!(と自分のハートvvのところをトントン☆と叩く
ケリーは男前!(*^^*)
しかし!そんなケリーの後ろに回りこんで
今度はおしりの辺りを触って位置を整えるばくさん!(爆)
剛「!セクハラすんなよ!(怒!)」
ま、まあこのお写真もいつかはロビーに展示されることになるのでしょう!
この腹いせ?というわけではないのでしょうけど
ばくさんがホーン隊のセッションしてるところを撮ろうとして
しゃがんで撮っていたら
ケリーが「えいっ!」ってばくさんを押したのでばくさんはコロン☆って感じで転がってしまいました!(^^:)

ちなみにSankaku君はばくさんをエスコートして客席に降りてました。o(^-^)o
ケリーは
剛「みんな、メイク直しは大丈夫?女の子はすっぴんが一番だよvv」
客「きゃあ~♪」(≧▽≦)
剛「…あ~あ!これプライベートで言おうと思ってたのに!今使っちゃったよ!」
客「え゛え゛~っ!?」(-"-;)
剛「なんやねん!プライベートで使ってもええやないか!俺の人生や!」(-_-メ と凄んでました。
そしてなんと!なみせの正面にSankaku君が来てくれて中のお方とバッチリ☆目があってお手振りをもらってしまいました!なみせが密かに予想してた、なかなか男前なあのお方でした!(//▽//)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/4お台場れぽ4☆ | home | 5/4お台場れぽ2☆ >>

comment

こんばんは。

今日もケリー節炸裂でしたね(笑)

えっ!クーサンと目が合ったんですかヾ(≧∇≦)〃

誰なんでしょうか?

目が合うくらいってことは、結構近い席だったんじゃないですか?(≧▽≦)


いまさらですが、クーサンの被り物って…あのぬいぐるみのクーサンのバカでかいのを被ってるんですか?

☆ai様☆
シークレットコメ(笑)ありがとね♪あれであとはメアドを本文中に打って頂けたらおっけ~(*^-^)bですよ!なみせにしか見えないので大丈夫ですvv
Sankaku君は頭の部分にパペット△をすぽん☆と被っているような(笑)感じで三方向には顔が書いてあるのですが中のお方の顔の部分は目と口の部分が三角形のメッシュになっているんです♪…ってこんな説明でわかりますかね?(^_^;)その時のお席はL2前列だったのですが、LやCブロ前など段差の前で少しスペースが広い通りを飛び跳ねてお客さんを煽ったりお手振り♪したりしてました!
昨日はなんと!∑( ̄口 ̄)私の目の前にステージから階段が取り付けられ、私の隣りの香港?の方々は『ケリーが下りて来るの?』って(多分)大興奮してましたが私を含め日本人たち(笑)は『多分ばくさんとかハナちゃんだろうな…』と至って冷静でした!またまたSankaku君ともアイコンタクト☆してしまいました!(´∀`)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



