スポンサーサイト

5/5お台場れぽ3☆
さてさて、それでは間近で見ることの出来た、メンバーさん&ケリーの様子をお届け!☆-(^_-)Ь
昨日は一緒に宇宙人のようなボイパを発していたケリーでしたが(笑)
今日はスティ-ブさんとの掛け合いには
剛「ええ~?今日はいいよぉ!」みたいに笑ってて
全く応じようとはしませんでした。
スティ-ブさんはボイパの合間に
ス「レン~キュウ~!イミハナシ!」って言ってたので会場、爆笑!
ケリーも笑ってました!(^^)
そういえばクーサンも、『連休バージョン』に!
今日は左側が『G』右側が『w』の形になって
(でも、顔はちゃんとクーサンの顔をしててトサカもついてて可愛かったです♪)
左『レン!』
右『キュウ!』と言って拍手喝采を浴びてました!

ちなみにスティ-ブさんはセッションでCHAKAねえから紹介されたとき
白いタオルで額の汗をゴシゴシやって、
まるで洗濯物を乾すようにぱたぱた☆やってから
演奏中はガンガン叩いてる鉄パイプ?のとこに丁寧にかけてました!

セッションといえば、今日はSASUKEさんが(いつもパーカス鳴らしてるのにお気づきになってた方もいらっしゃると思いますが、結構ぎりぎりまで叩いてますよね!なみせはいつもハラハラ☆しながら見てたりするんですが)
ついに!間に合いませんでした!(大爆!)
っていうか、ケリーがいつも指揮者のようにメンバーを指差して
指された方がSoloで演奏していくのですが
竹野さん、下神さんと来て、
剛「あれ?SASUKEさんは?」みたいな顔をして、なかなか指せなくて
それでもSASUKEさんは夢中でパーカス鳴らしてて
剛「いいの?いいの?」みたいにケリーも笑いながら
剛「次、指すよ?指すよ?」みたいに指を出してて
そしたらスティ-ブさんが
ス「このまま、行っちゃえ!何とかするから!」みたいな表情をケリーに向けて、本当にSASUKEさん&スティ-ブさんの珍しいパーカス・ユニットがその場で結成?!されました!(*^^*)
なみせはSASUKEさんのパーカス、歯切れが良くて
実は結構好きだったりするので←(マニアック?)(爆)
ひじょ~に嬉しかったです♪
ケリーもめちゃめちゃ楽しそうに笑いながら体でリズムを取ってました!

それにしても、間近で見た名越さんは美形~vv
今日は顔にかからないように、前髪を頭の高い位置で結んでいらしたので
お顔がはっきり見えました!
深い緑の衣装もひらっとマントのようなものがついていて
まるで貴公子?!
ところが!ついに名越さんが壊れました!(爆)
ギター四銃士の時、ケリーがまたまた名越さんの方に
ギターのネックを振るような素振りをしてフェイントではずしたり
またくるっと一回転したりとからかったら
ギターセッションで白熱していきなり歯で弾きましたよっ!(@@)
これにはケリーもセンセも
「おおっ!?」ってびっくり!でも何故か嬉しそうなケリー!(爆)
センセはギターを頭の後ろに持ってって後ろ弾きしながら
ぴょんぴょん☆跳ね回るし、ケリーは片足にギターのネックを通して
ギターをまたぐような格好で弾き捲くるし、
『CCK』からいきなり登場したSankaku君は客席を飛び回るし、
まさに興奮のるつぼと化したTANK2!
いやあ、溢れる音楽にめちゃめちゃ踊り捲くって楽しかったです♪(≧∀≦)
MCでケリーが
剛「嫌な事や辛い事があったらまたここに来て下さい。
 ここには愛しかないから!」って言ってくれましたが
本当に愛と音楽がいっぱいっぱい満ち溢れた空間でした☆

…で、もうちょこっとマニアックな(爆)ところもれぽしますと

ケリーは喉仏のところに白いペイントでクーサン(目は描いてませんでした。)を描いてて、左手首にはグッズの緑のリストバンドに、上からいつもの龍の腕時計をはめてました。
首にはタキレーの紐に通した亀さんのペンダント。
髭ありでかっこよかったですvv
昨日も言いましたけど、ほんっとやせましたねぇ~!
ギターのコードを押さえる左手の手首から肘にかけての筋肉というか
筋(すじ)の入り方が、なみせのマニア心をくすぐるんですよね~っ!(〃∀〃)…ってわかります?(^^;)
髪も長いところは首筋に内捲きにかかるくらいで伸びてました。
[si:]のころに近いイメージかな?
『ソメイヨシノ』の前のギターセッションは圧巻!
ギター弾きながらフレーズを口ずさむこともしてて
めちゃめちゃセクシ-でした♪ヾ(≧∀≦)

奥の小さい丸テーブルには4~5つくらいグッズのマグカップが置かれていて
ドリンクが入っているみたいで
ケリーは歌の合間に飲んでました。
あと、大き目のおにぎりくらいの大きさの『手乗りクーサン』も1匹!
多分、目薬?とフリスクもおいてありました。
十川さんやTAMAさんも後ろにペットボトルやマグに入ったドリンクを常備されてたみたいです。
十川さんも飲んでましたよ~vv
十川さんは太い黒縁のメガネをかけててめちゃめちゃかっこよかったですvv
メンバー紹介のときに、なみせは思わず絶叫してしまいましたわ!(恥)
そしたらこっちを見てくださって…
(っていうか、近くでそんなでっかい声で名前呼ばれたら思わず見ちゃうでしょうな!)(^^;)
十川さんの瞳は優しいブラウンって感じの瞳でした♪
…卒倒!o(_ _*)o ばたり!
それから涙がぶわぁ~~っと!(TT)
それ以来、時々、こっちを見てくださってたような気が…あくまでも『気』ですけど。(爆)
ケリーもこっちを見てくれたような気がした瞬間が何回かありました。…あくまでも『気』ですけど!
センセには「カモ~ンvv」されちゃいました!(爆!)
TAMAさんや優香さんは振付指導(爆)に何回か来てくださいました。
なみせのお隣は香港?の方々だったので、
その方々に教えに来てくださったみたいです。
優香さんのウエストの細さにびっくり!羨ましい~vv
クーサンのタトゥ?が入ってました。

まあ、とにかく、目の前の柵がずれるくらい(爆)皆さん大熱狂で
後ろからはお客のパワー、前からはバンドの皆さんのパワーに押されまくってもみくちゃにされてるみたいな感覚でした!

スポンサーサイト

<< 5/6お台場れぽ1☆ | home | 5/5お台場れぽ2☆ >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



