スポンサーサイト

5/6お台場れぽ3☆
センセの壊れ具合がどんな風に皆さんに影響していったのか(笑)れぽしますね!(^m^)
まず、最初の『傷・赤』でのからみで
センセはいきなり機材の上に乗っかってギターを『じゃあ~ん♪』って掻き鳴らして飛び降り!
ケリーが「おおっと~vv」って感じで嬉しそうに笑ったので
もう1回!
「おお~~っ!」ってお客が沸いたのでもう1回!
syu♪さんと
「もしかして『三段オチ』かな?」←(そっちのオチかっ!)なんてひそひそしてたら、やっぱり3回目飛んで
さらにもう1回っ!
剛「よ~しよし♪よくやった!」ってケリーがまるでワンちゃんを誉めるみたいに(爆)後ろからセンセの頭をくしゃくしゃくしゃ~ってなでて
Kissのご褒美っ!
お客の羨ましがる声(笑)が届いたのか
センセはRブロ前まで移動しながらご自分の後頭部に手を当てて、ケリーからのKissを客席に放り込むような感じで「えいっ!」「えいっ!」って投げてくれました!
なみせも(Rブロだったのですが)
「センセ~~っ!!こっちこっち!」ってやったら「ほらよっ!」(ぽん☆)
って感じで投げてよこしてくれました!

今日もトランポリン・コーナーはなかったのですが
セッションが大盛り上がりに盛り上がったときに
センセは密かに1人で地味に飛んでました!(爆)

そしてケリーはメンバー紹介のギターソロのあと、またしょうこさんのところに自分でギターで伴奏?しながら移動して、ドラムを叩いたのですが、
ちょっと試しに叩くところで、
小さいスタンドシンバルを控えめに「…シャン!」って叩いたのが、センセのツボに入ってしまったらしく、体を折り曲げて笑ってました!
すると、ケリーがいたずらっぽく笑いながら、センセのウケを狙って
要所要所で、「…シャン!」って入れたり、フェイントで叩かなかったりしたので、センセは思わず「あはは!」って客席に笑い声が聞こえるほど笑ってしまい、ウエケンさんと2人で「あんたのせいだ!」みたいにケリーを指差してました!

それにしても、ケリーのドラムもその後のベースも、ホントに上手いですね!
ケリーのその日その日の即興に、すかさず合わせて1つのセッションの形にしてしまう、メンバーの皆さんもさすが!
チームワークの良さを感じて、嬉しくなってしまいますvv
トランポリン・コーナーがなくなって、セッションが随所に行われるようになった気がしますが、
その中にインストの『Coword』のフレーズや
『NARA』のインスト(『The Voice In My Heart』)や
この前のライブの時に『Saturday』の前にケリーのアップテンポなダンスが入ったと思うんですが、そのときのフレーズとかがちりばめられてたりして、遊び心を感じました。

ハナさんとSANKAKU君が登場した『CCK』でのセッションがまた大変で(笑)
センセは機材の上に仰向けに寝転がって片足を上げて
アヤシイポーズでハナさんを挑発!(^^;)
勿論、ハナさんはすかさず飛んでいって激写してました!
すると名越さんが自分の頭の後ろにギターを持ち上げて『後ろ弾き』!
ケリーはギターを自分の頭頂部にこすりつけて『頭弾き』!(爆)
今度は名越さんがタオルでギターを『こすり弾き!』
ケリーはマイクスタンドにこすりつけ、
センセは機材の角にこすりつけ、←(『おいおい!あんたら、そんなんして大丈夫?ギター壊れないのか?』…って心配になりましたが…!)(^^;)
そのうち、ご自分の体にこすりつけて音を出そうとして、またまたアヤシイ動きのセンセ!(大爆!)
いやいや、ギターってあんなことをしても音が出るんですね~!びっくり!w(゚o゚)w
とにかく、笑って笑っておなかが痛くなるほど笑って楽しかったです♪
ケリーも生き生き☆していい笑顔でしたvv

そして、ケリーに指差されても、今日もSASUKEさんは戻りませんでした。(爆!)
スティ-ブさんとのコラボ?にハマったのでしょうか?(笑)
でも、めちゃめちゃ上手かったです!
そして!十川さんがっvv
Keyをぺしぺし☆ぺしぺしって叩くようにして、いい感じに壊れてて(爆)
めちゃめちゃかっこよかったです♪
んもぉ、なみせは崩壊!\(@∀@)/
セッションで1人1人に振ってくれる場面があるのはホントにいいですね~!
ケリーに感謝です☆

剛「いやあ…楽しすぎるねっ♪」っていうケリーの第一声に心から「うんうん♪」と大きくうなずいたなみせでありました!

…っていうか、センセが壊れたっていうか、一番壊れたのはお前だろっ!(爆)…はい、すみません!m(uu;)m
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/6お台場れぽ4☆ | home | 5/6お台場れぽ2☆ >>

comment

(。・ω・)ノ゛ ハロー

先日はお疲れさまでした♪
そして、会うごとに十川さんへのv-238が進化しているなみせさん(笑)その進化を間近で見守ることができて、なんとも感慨深いsyu♪です[けれどもv-398

昨日のLiveもめちゃめちゃ楽しかったですv-352
また必ず(笑)ご一緒できると思いますので、その時は宜しくお願いしますね♪ではではv-422


No subject

☆syu様☆
いやあ…お恥ずかしいっヾ(≧∀≦)
ついつい巻き込んでしまってすみませんっe-330
そして隣で踊り狂ってて(爆)申し訳ないですe-445

やっぱり音楽っていいなぁ!楽しいなぁ!
しかも大好きな人がいてくれて、最高だなぁ!
なんて思って、ついついテンションe-29e-29になっちゃうんですよね!先に体が反応しちゃうというか…。

こんな私でよければ、これからも仲良くしてやってくださいm(uu*)m
そして今度こそ、ゆっくりe-93したいな~e-343

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



