スポンサーサイト

5/6お台場れぽ4☆
時間が経ってしまいましたが(^^;)ハナさんの様子と
MCのケリーのお言葉を!

ハナさんは赤いメッシュの帽子に赤いTシャツに白短パンと
到って普通の格好で登場!
剛「どしたの?今日はノーマルバージョン?」ってケリーに言われた程でした。
剛「こう見えても彼はとてもナイーブな人なんですよ!」
って紹介されてましたが
確か以前もMCでケリーの音楽にすごく感動してくれて
そこから親交が始まったというような話もしてました。
剛「みんな、準備はいい?ハナがみんなのことも撮りまくるから!
 今のカメラは高性能だから
 今のうちに化粧を直せ!(爆)特に目じり、小鼻の周りとかを直せ!
と何故か命令口調のケリー!
地球防衛軍司令官の命令に従って(笑)ホントにお化粧直しをしている方々もちらほら…!

でも、ハナさんは物凄い勢いでDブロの方まで駆け回るんで
いつ撮ったかなんて、よくわかりません!(^^;)
SANKAKU君も飛び回ってまるでミッ○-のように(爆)
愛想を振り撒いていました♪

『CCK』ではやっぱりパーカスのところへ行ってしまい
「Love You×2 ケーリー!」をか~なり長いことお客にやらせ(爆)CHAKAねえも苦笑?!
「Kiss Me×2 ケーリー」も最近1回「んん~vv」ってためて
みんなに向けて「CHU♪」ってやるので
争奪戦にはならないのですが、ちょっと物足りない…(´・ω・`)
でも
剛「…いやぁ~楽し過ぎるっ!」って瞳をきらきらさせている
ケリーを見ると、どうでもよくなっちゃいました!(爆)
ちなみにケリーはこの日、おうちのお魚さんたちの



水槽の温度設定をちゃんと調節してから来たそうで
剛「今日は27℃ぐらいになるそうだから!
そうしないと、ウチ帰ったらふぅ~っとお魚さんたちが浮いて
来ちゃいますからね!」
忙しいのにお魚さんたちのことはきちんと面倒を見てあげているんですね!(≧∀≦)

ちなみにこの日の決めセリフは
剛「皆さんのこと…愛してま~すっ!」ってタモさんみたいな声?で言ってました。

MCでは最近のお天気について。(笑)
剛「僕に何かあると雨が降るんだけど…。今日は何も無いんだけどね!
最近、局地的に変な雨…っていうか『かしょかしょ』(箇所箇所?)に降ってるでしょ?」
この『かしょかしょ』の言い方が可愛くてお客から
客「可愛い~~vv」「可愛い~~vv」q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pって言われまくり!
剛「可愛いって…今、天気の話してるんでしょ?
なんで可愛いなの?」←いや、可愛いもんは可愛いっ!(きっぱり☆)
で、この日はホントに凄い雨で…

(この雨の中、ゆきさんには歩かせてしまってごめんなさい!)m(uu*)m

さすがにいつも同じ場所でスピード違反を取り締まっているおまわりさんもいなかったという話で、
剛「そのおまわりさんがな、段々日焼けして来てるの!
  最初に見たときよりも、明らかに焼けてる!んふふ☆」って思い出し笑いしてるケリーに、またお客が
客「可愛い~~vv」「可愛い~~vv」q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pって言いまくり!
剛「今、おまわりさんの話してるんでしょ?(呆)
  もう僕も28ですよ?可愛いって言われても…(苦笑)」
って言ってたら、
客「超可愛いvv」
剛「超可愛いって…それならいいけど!」(爆)←いいんかいっ!
…って話してるときに、何故か客席からぴぴ~っ!ぴぴ~っ!って電子音が!Σ(゚o゚)
剛「誰?宇宙人と交信してる人!(大爆!)
  ここには呼ばないでくださいね!僕、まだ宇宙人語はちょっと…(笑)
  来られても何話してるかわかんないから!」
…って言う話から
剛「僕はね、小さいときにUFOを見たことがあるんですよ!」
客「ええ~~~~っ?!」
剛「そこの(Bブロ中央の)ミラーボールくらいの大きさで!
  こんなして飛んでね、家の前におっきい沼があるんやけど、その上をね。
  そのときから、僕は何か使命というかメッセージを受け取ったの。
  なんかそのUFOがオレンジ色の文字を残して行ってね。
  それがしばらく沼の上空に残ってたの。
  何て書いてあるのかは、全く読めんかったけど…
  剛『お母さん!お母さん!UFOが…!』ってウチのおかんに言ったら
  母『あらぁ~そうなのぉ~?良かったわねぇ~!』って。(笑)」
←このときのお母様の口調がほんっとにまったり☆してて可愛らしかったですvv
剛「僕の友だちは『虫カゴにUFOを捕まえた!』って言ってましたよ!」
客「ええ~~~っ?!」
剛「ホントに。(笑)それで2~3日飼ってたんですって!
  真剣に言ってましたよ!
  でもある日突然カゴからいなくなっちゃったって。
  UFOも随分、簡単な構造のものに捕まっちゃったね!
  『虫かご』やもんね!『UFOかご』やったらわかるけど!」
って笑ってましたが…いやいや不思議なお話でしたわ。

最後に真面目なお話。
地球温暖化の話から
剛「僕はませた子供だったから、技術とか文明とかの発達を冷やかに見てた免  があって。『これが便利になったからってどうなるんやちゅうねん!』
  みたいに。(笑)
  今は、本当に文明とか技術的に凄いでしょ?
  でも、それに対して人間のほうが追いついていないと思うんです。
  色々便利になっても、すべての構造をわかって使っている人なんて
  いないでしょ?
  人間はほとんど水で出来ていて。
  愛がなければ生きられない生き物で。
  愛を正面切って語ると、どうしてもからかわれたりするんだけど、
  そういう時代だからこそ、僕はENDLICHERI☆ENDLICHE  RIという聖地を立ち上げて、ここだけでも愛に溢れた空間を作っていき  たいな、と。
  環境問題とかとも似てるけど、ここに来てくれた方たちが何か1mmでも動  かしてくれれば、この世界が少しずつ変わっていくような気がして。
  『愛を信じる』という行為は容易い事ではないけれども
  僕でよければ一緒に戦います。
  最後にこの愛を聞いて下さい。『Rainbow wing』。」

そして第一報でもお知らせしたように歌詞変えがあり
『七色 揺らす』が『愛を 揺らす Rainbow wing』に
最後のフェイクが
『君を…僕を…涙を…光を…
放とう 空へ 天へ Oh~!』って絶唱!

いやあ…息をするのも忘れるほどの絶唱でした。(;;)
本当に、毎回毎回、『今日は最高だったね!』って言えるライブって
凄いと思います。
…っていうか、この日、お台場では通算30回目のライブだったんですよね!
なみせは後から知りました。(爆)
ちなみに自分的にはトータル65回目だったみたいです。
…これも後から知りました!(@@)
ああ、だからきっとたくさんの方々にお会いできたんでしょうね!(ぽん☆)
syu♪さん、ハニー♪さん、ayuさん、ねこ☆さん、ゆきさん、Minmiさん、ありがとうございました!
いつももっとゆっくりお会いできれば…と思っているのに、時間ギリギリに
ばたばた☆してしまう、こんなヤツですけど<(^^;)
今後ともよろしくお願いいたしますvv

そして!気がつけば90000HIT!超えてましたね☆
いつもいつも、こんな長々しい(大爆)れぽにお付き合いくださり
大感謝♪しております!ありがとうございました!m(uu*)m
祝賀用画像&れぽも今日、撮って参りましたので
そのうちあっぷいたしますねvv





スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆ENDLIバトン♪☆ | home | 5/6お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



