スポンサーサイト

原宿の光一さん!&KinKiバトン♪
20070512224852
画像は原宿駅の光一さん!偶然だったのでほんっとにびっくりでした!
…というわけで、生麦さんからいただいた、『KinKiバトン』いってみたいと思います
なみせの『KinKi愛』をご堪能ください



【KinKi Kids10周年バトン】!!

このバトンはKinKiKidsの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!

10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
⇒出会いから数えれば10年以上のお付き合いなんですよね!(*^^*)
 何かの雑誌のインタで光一さんが
剛とは運命を感じる」って答えてたと思うんですけど
 本当に運命のお2人だと思います。
 きっと神様はお2人を選んで
Youたち!みんなを楽しませたり感動させたりしちゃいなよ!
 って言いたかったんじゃないかと…ってジャニーさんかよっ!(^^;)
 とにかく、いつもいつも元気や勇気や愛をありがとうございます
 お2人のおかげでたくさんの方々とお友達になれたし、サイトやBlogをここまで続けて来れたのも
 やっぱりお2人がきっかけだったし。
 これからも、仲良しKinKiさんでいてください
 そしてそのお姿をOAして私達も幸せ気分にしちゃってください♪(〃∀〃)
 
ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
⇒その日に何かイベントがあれば絶対参加して
速報れぽを打ってる
と思います。(大爆!)
 何もなければ家で好きなKinKiの曲とか聞きながら
 昔の切抜きを眺めたり
 DVDを見たりして…まったりのほほん☆と浸りますね♪

10年で変わったなぁと思うことは?
⇒剛さんの髪形やファッション(笑)
 これは個性が出せるようになったっていうことで
 私は非常にいいと思ってます☆
 ソロ活動が増えたこと。これも↑と同じですね。
 昔はソロでコンサートなんて考えられなかったと思います。
 でも、今は若手(笑)もどんどんソロコンをやってるし、
 私自身『こうじゃなきゃダメ!』っていう枠にとらわれるのは
 あまり好きではない人なので。
 でもKinKiコンでは相変わらずぐだぐだな(笑)MCとか
俺らにしかわからんもん
 っていうネタを2人でやってたりとか、
 そういう『変わらないところ』も大好きです(≧∀≦)

10年で一番の思い出は?
⇒カウコンでBブロのリフターのまん前というめちゃめちゃ幸運な席に当たり、
 乗り込む前の剛さんから、薬指でこっそり投げCHUをもらったこと
 …萌え死ぬかと思いました(´Д`)=3

10年で印象に残っていることは?
⇒なんと言っても台風の横スタです!(笑)
 あんなに雨に打たれたことは後にも先にもないです。
 お2人も雨に濡れながらずっと見送ってくれたことと
 『この人たちにず~っとついていきたい!』って思った 気持ちなど、忘れられません!

10年であなたががんばったことは?
⇒…仕事!?(^^;)
 特に最近は色々と企画の叩き台を出しまくりました。
 叩き台なので、ほんっっっとに叩かれます。(笑)
 でも原型をとどめていなくても、基本理念が通っていれば、それでいいやっ て思ってます。
 会議、会議で大変ですが、
 ちょこっとでも何か良い方向に動けばっていう気持ちで。
 …ってKinKiさんに関連してないですね
 関連してでは…れぽ(大爆!)
 んもぉ、毎回ほんっとに楽しくて
 にやにやしながら打ってます!(不気味)
 これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので御贔屓に
 
10年で手に入れたKinKiグッズは?
⇒必ず買うのは、やっぱりパンフ会場限定フォトですね。
 ウチワは最後のJフレの剛さん以来、買ってませんし…(爆)
 ポスターも2000年の夏コンと2001年の冬コン以来買ってません。
 お友達の分も買うので、基本的にあまり大きなものは買いません。

 そのかわり…KinKiグッズではないですけど、
 剛さんが雑誌やしんどいなどTVで着てたお洋服とかは
 執念で探してます(大爆!)
 勿論、自分が着れそうなものに限りますけど…。

KinKiの好きな曲ベスト10

う~~~~ん!これがなかなか難しかったです!絞りきれないっ!(TT)
ベスト20くらいになっちゃいました!<(^^;)
順位というのもつけがたいのですが…
一応、です。ほんっとに微々たる差なのであまり順位にはこだわらずに見ていただけたら、と。

1.カナシミブルー(どんちゃんは天才だっ!今までにないスピード感&フリも大好き♪)
2.Kissから始まるミステリー(はじめちゃ~~んvv)(爆)(『君が欲しい♪』でターンするところが王子様っぽくて好きvv)
3.愛のかたまり(んもぉ2人の合作の中ではこれが1番好きですコンで是非フルで歌って欲しい!)
4.雪白の月(ソロの部分も2人の声が重なるところも好きだし切ない歌詞も好きだし…vv)
5.月光(一時期これも毎晩聞きましたね!『ああ、KinKiもこういう曲を歌うようになったんだなあ~』って感慨深かったです。)
6.フラワー(知らない人はいないんじゃないかっていうくらいよく流れてましたよね!沖縄のCMも良かったです☆)
7.夏の王様(夏生さぁ~~んvv)(爆)(これも夏の定番☆初めて行ったコンのメインな曲だったので一際印象的!)
8.Natural Thang (めちゃめちゃ踊りまくって歌って欲しい~~vv)
9.Tell Me(これも懐かしい曲ですね!甘酸っぱくていい♪曲だと思います!)
10.99%Liberty(『下神節、炸裂!』なホーンセクションがカッコよすぎ!&ノリがよくて好きです♪)

*次点(…次点??)
愛されるより愛したい(これもドラマの影響ですね!)
Bonnie Buttterfly(「こう来たかっ!」って思わされた曲。これも一時期毎日聞いてました。)
スッピンGirl(花道横の超ラッキーなお席で初めて剛さんと目が合った曲だからvv)(爆)
このまま手をつないで(コンサートのシメって感じですけどね!)(笑)
ルーレットタウンの夏(象がっ!象が~~~っ!)(爆!)
僕の背中には羽がある(民族調な感じが良いです!あとみんなで一緒にフリができるとことか好きです。)
ビロードの闇(これも民族調ですよね!『Mステ事件』が忘れられません♪笑いが止まらなくなっちゃう2人が可愛かったvv)

*番外編(…番外?)
Water Screen ←(すみません!これはど~してもハズせない!
こっちは『十川節、炸裂!』ってことで
ちなみに、一時期、毎晩寝付くまでのBGMでした♪
十川さんのお2人に対する愛情も感じられて大好き☆)

KinKiの好きなCMベスト3
1.UCカード(とにかくカッコよかった!踊る2人の姿に毎回TVに釘付けになってました♪)
2.十六茶(可愛いっ!可愛い可愛い可愛い…∞!)
3.森永ダース(光一さんバージョンのも2人でやってたのも両方好きです☆)


10年で見たドラマは?
人間・失格(第5話まででギブアップ!(TДT)かわいそう過ぎて最後まで見れなかったです!)
サイボーグ(見たり見なかったりしてたような…)(汗!)
銀狼怪奇ファイル(銀狼のあの目が…vv)
セカンドチャンス(渡くん大好きvv『絶対、マザコンで不良な男の子を産もう!』って決心したドラマです!)(大爆!)
金田一少年の事件簿 (はじめちゃんも大好きvv今でもたま~にDVDで見たりしてますよ!)
若葉のころ (ストーリー的にはイマイチだった気が…でも『Friends』は名曲ですよねvv)
青の時代 (不良っぽいリュウにどきどきvv)
ぼくらの勇気 未満City(未だにKinKiドラマの中ではNO.1に輝いております☆相葉ちゃんやマツジュンも見れてお得♪)
君といた未来のために~I'll be back~ (今見るとタマゴッチとか懐かしいですよね!)(笑)
to Heart~恋して死にたい~ (○急の屋上に行くと思い出します。)(大爆!)
PS 元気です 俊平(時枝ユウジとの共演シーンが印象的でした!)
Summer Snow (最終回が涙、涙でもう見れませんっ!夏生さん大好きvv翼くんもいい味出してましたよね♪)
天使が消えた街(地元が舞台なので親近感が…!でもロケには遭遇せずに残念!)
ルーキー!(警察手帳を口元に当ててる光一さんのポスターが欲しかった~!!)
向井荒太の動物日記~愛犬ロシナンテの災難~ (荒太ちゃん可愛いvvアッキーとのからみもよかったです☆)
・ガッコの先生(仙太郎先生みたいな先生がいたら、学校も楽しいだろうなって見てました!)
夢のカリフォルニア(終君とお兄ちゃんのからみが好きvv続編というか特別編で終君の家族を追って欲しいです!)
元カレ (最初は好きなドラマだったのになぁ…これも地元が舞台だったので親近感大です。でもロケには遭遇せず。)
リモート(氷室警視~~~vv光一さんがカッコよすぎでした♪)
ホームドラマ!(自力でロケ現場の青いお家とかを探し当てました!)(大爆!)
ラストプレゼント (涙なしでは見れませんね!(;;)剛さんのビジュが素晴らしくいいのでびっくり☆)
星に願いを~七畳間で生まれた410万の星~ (すみません!これも思いっきり地元でしたがロケには…)(涙)
(でもメガスターは2回見に行きました!)


10年で見てきた番組は?

アイドルオンステージ←(あれ?)
・キスした?SMAP←(あれれ??)(ってすんません!元は中居ちゃんファンだったので…今でも中居兄さんとのからみは大好き♪)
それ行けKinKi大冒険(今でも活躍されてる大物さんたちがたくさんゲストでしたよね
TOKI-KIN急行(体張ってた番組でしたよね!)(笑)
・バリキン7 賢者の戦略(今、見ても面白い!剛さんのことを『頭の回転の早い人だなvv』って見てました♪)
ピカイチ(光一さんの頭の良さに毎回びっくり!『剛さんとの初ドライブ』の回が1番好きvv)
ジャパンウォーカー(これも剛さんとの『2人旅』の回が1番好きですvv)
LOVE2 愛してる(もう、なんと言ってよいやら分からないほどの名番組ハワイの寝起きがよかったですvv)
・ポップ ジャム(観覧に結構当たって行ってました♪)
堂本兄弟(今まで2回観覧に行きました。Youさんの回とボニー・ピンクさんの回です。)
正直しんどい (この番組から『現地れぽ』にハマりました!)(大爆!)


10年で行ったコン

2000年夏 KinKi Kids Selection Stadium Tour 『King of SUMMER 2000』

2000年~2001年冬J-FRIENDS COUNTDOWN FROM TOKYO
2000年~2001年冬 KinKi Kids concert 2000-2001『Dohmoto Dome de Daininki 』

2001年夏 KinKi Kids Film concert 『Eふれあいalbumキャンペーン』(横浜のみ参加)
2001年~2002年冬 J-FRIENDS COUNTDOWN in TOKYO DOME
2001年~2002年冬 KinKi Kids『みんな元気かい?』

2002年~2003年冬J-FRIENDS COUNTDOWN in TOKYO DOME
2002年~2003年冬KinKi Kids Winter Concert 2002-2003『Fun Fan Forever』
2003年夏『Fun Fan Forever・永遠のBLOODS』(追加公演)

2003年~2004年冬Johnny's Starship Countdown
2004年~2005年冬KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005『Font de Anniversary』

2004年~2005年冬 Johnny's BIG SUPRISE Countdown
2005年~2006年冬 KinKi Kids WINTER CONCERT 2005-2006『H TOUR -Have A Nice Day-』 

2006年~2007年冬 Johnny's Countdown 2006-2007  
2006年~2007年冬 KinKi Kids Concert Tour 2006-2007『Harmony of Winter -iD-』
                              

…随分行きましたね!(爆!)
っていうか、カウコンも含めているから余計にそう見えるんでしょうなぁ!
ちなみに、KinKiコンの場合はすべて名古屋ドーム・大阪(京セラ)ドーム・東京ドームのみ。
昔は、ほぼ全ステ参加でしたが。
最近はお金がないので(大爆!)東京3日間は参加しますが名古屋は1日だけとかにしています。
福岡はまだ行った事がありません!飛行機、こわいんだもん!(^^;)
海外なんて…とんでもないっ!
1回オーストラリアには行ったことがあるのですが、
行き帰りとも機内で一睡も出来ませんでした!あ~こわかった!(TДT)
…ってKinKiさんとは関係ないですね!すみません…。
KinKiさんには海外遠征はしないで頂きたいです!

KinKi Kids foreverだっ!!
⇒あ!この曲も好きです~vv(笑)
 KinKiコンに行かなくなる日はないでしょう!(爆)
 そして…いつまでもお2人のことを愛し続けるでしょう(≧∀≦)
 
KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
⇒カウコンだったか何かの番組だったかで、TOKIOの松岡くんが
 「KinKiはお上品だからなぁ~!」って言ってたと思いますが
 本当にお2人ともよいご家庭に育って
 ご家族や周りの方々に、たくさんたくさん愛されて育ってきた方なんだなぁって
 感じる事が多いです。
 これからもずっと私達に愛を投げてくださいvv
 私達も応援して投げ返していきますvv
 『KinKiとKinKiファンっていい感じだね♪』って言ってもらえるような
 関係になりたいですね☆
  
KinKi Kidsファンに回してください

…というわけで、今回もまた大いに語ってしまったわけですけども<(^^;)
もうお答えになってる方もいらっしゃるかと思いますが
今回もsyu♪さん、ハニー♪さん、愛香ちゃん、ゆきさん、ayuさん、ねこ☆さん、nanase☆さん、あきらさんに
お渡ししたいと思います。
もしまだの方がいらっしゃいましたら、お時間のあるときにどうぞvv
生麦さん、ありがとうございました☆
改めて『KinKi愛』を感じましたよvv



スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 速報!6/1お台場新グッズ | home | 5/26お台場れぽ☆4 >>

comment

バトン受け取りました!

なみせさ~ん(^^)

ここんとこちょこっとライブでもご無沙汰しております。たぶん同じ日に入っていると思うのですが、なかなかお逢いしませんね~

バトン、回して頂いてありがとうございます!
バトンを溜め込むの天才的な私ですが(大汗)きっと誰もが忘れた頃にUPさせていただきますです。

もう6月!ケリー@お台場も残り僅かになってきて、ちょっと寂しいモードです、私。
いや、そんなことより必死こいてオーラスチケ探さにゃいかんのですが(爆)

またお邪魔します~~(^^)

nanase☆様
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^-^)
仕事が忙しくてギリギリでタンクに駆け込むことが多く、ご連絡もせずに申し訳ないです(^_^;)
明日はなんとかゆとりを持って参加したいのですが。
バトンも勝手に回してしまい、すみません!いつでも構いませんよ~♪そちらにもまた遊びに行きますね!('-^*)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



