
5/13お台場れぽ1☆
今終わりました!一週間ぶりのケリー☆ヾ(≧∇≦*)ゝ母の日にはお母さんが欲しがっていらしたバッグをオーダー中だそうで、客席にお母さんと同年代くらいの方を見つけ、
剛「ずっと気になってたんですけど…『傷赤』とかでもこんなしてジャンプしてくださって!ウチの母とダブって涙が出そうになりました!関西弁だと『もぅ…ほんまに涙が出るからに!』です。」と言ってました。
あと「もう少しで『面白いこと』が出来るから!楽しみに待っててくだちゃいねvv」と言ってました!何があるのか、は散々お客さんに聞かれながらもまだ発表出来ないそうで…ワクワクo(^-^)oしながら待ちたいと思います♪

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/13お台場れぽ2☆ | home | ☆ENDLIバトン♪☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



