スポンサーサイト

速報!剛さん髪切った♪東京れぽ
剛さん髪がストレ-トに!アシメで前髪に一筋ピンク入ってました♪光一さんも「それいいね☆」と絶賛!光一さんも少し切ったとアピると「それって彼女にたいな言い方や!」と剛さんvvMAのアクロバットを真似して光一さんが剛さんの足を支えてバク宙!と思いきや勢い余って倒れ込むシ-ンもあり!内緒話あり!MAとの一発ギャグ対決?あり!でとても楽しそうなお二人でした!ちなみに光一さんなぜか「~だぜBABY☆」を連発してました(^O^)剛さんもみんなみょ~なテンションで「これがKinKiだ」と言ってました!グッズはライブ写あり!アンコで2人共パ-カ-着てましたよ!
スポンサーサイト

<< 東京初日れぼ&剛さんご来店Cafe | home | ☆HANDコン裏話?!&初日MCれぽ あっぷ☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



