スポンサーサイト

5/13お台場れぽ2☆
い、今っ!なんと下神さんと遭遇!(@_@)
ご自分でお車を運転されながらちょうどタンクを出るところでした!思わず「お疲れ様でした~♪」(^-^)/ってご挨拶したら、にっこり(^-^)ノ~~笑って手を振って下さいましたよ!あまりの至近距離にびっくり!ですvv
でも…『お疲れ様って…お前はスタッフかっ!』(-_-メって自分に突っ込んでいるところです。『ライブ楽しかったですvvありがとうございました!』とか『ケリーと十川さんにもよろしくお伝え下さい!』とかなんか気の利いたことが言えないもんかと…(^_^;)
あ!ちなみに十川さんがボイスチェンジャーでメンバー紹介の時と『CCK』のセッションの時ラップを入れてました!なみせは卒倒!o(_ _*)oばたり♪
…ってケリーれぽじゃなくてすみません!
ああ~!十川さんの
十「Chance Comes Knocking Oh~♪」が頭の中から離れない~vvヾ(≧∀≦*)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/13お台場れぽ3☆ | home | 5/13お台場れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



