スポンサーサイト

5/13お台場れぽ3☆
ケリーの服装は頭にモコモコした素材のヘアバンドにオレンジのピチパン(短パンではありませんでした。)黒のシースルーで蝶の模様?が入った半袖シャツに黒のタンクを重ねてましたが、両方ともかなり胸元を深く切ってリメイクしてあるみたいです。紫の帯で白ブーツでした。ターバンは『空が泣くから』~『ソメイヨシノ』までずっとかぶってました。『ソメイヨシノ』で取った後、セッションの時にスティーブさんのところに行ってパーカスをやろうとするときに被ろうとして髪を整える時にターバンを口にくわえていたのが可愛かったですvv
今日はばくさんと神谷可南子さんという女性アーティストの方がいらしてました。神谷さんは会場アナウンスでクーサンも紹介していました。ケリーからも神谷さんのご紹介がありました。神谷さんはDブロに設置された巨大なキャンパスにライブ中ずっと描き続けていました。18日と25日にもいらして完成させる予定だそうで、ケリーからも『こんな感じで…』とイメージも伝えたそうです。
剛「さっきまで真っ白だったのにもうあんなに描いてる!さてはおぬし、プロだな!(笑)その近くの人、勝手に描き加えたりしちゃだめですよ!」って言ってました(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/13お台場れぽ4☆ | home | 5/13お台場れぽ2☆ >>

comment

今日のケリーも最高でしたね!
ケリーがスティーブさんのところへ行った時、スティーブさん鏡持ってませんでしたか?
ケリーがその鏡見ながら、髪型直してるように見えたんですけど…(^^ゞ

あと、ケリーの関西弁聞けてちょっとテンションあがっちゃいましたε=(/*~▽)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

ケリーTANKどんどん変化していってるみたいですね☆
下神さんに出くわしたんですかΣ( ̄◇ ̄*)
ナイスタイミングですね(^-^)v 突然のことで、言いたいことが思い付かないことってありますよね。

ケリーの面白いことって何でしょうね…気になりますねヾ(≧∇≦)〃


ENDLIバトン見ました(^-^)なみせさん、すごいですね~ 私は、言葉もあんまり知らないし、文章力がないので、すごいなぁって思います。

私は、KinKi好きですが、ファンレターも書いたことがありません。いざ書こうってなると、何を書いていいのかわからなくなるんですよね(((^_^;)

ちゃんと自分の思いを伝えられないって、もどかしいですね。

No subject

☆ゆき様☆
ゆきさんも参加されていたんですよね!
久々に早めに着いたんでお買い物して試着とかしてたら
結構ぎりぎりになってしまって駆け込みましたわe-330
ご連絡すればよかったなあ~e-445

ああ!そっか!鏡を見てたんですねe-2
だから口にくわえていたのかぁ~!
可愛いなあe-343
ケリーってギターe-292弾くときは男前なのに
しぐさとかがいちいち可愛かったりしますよねe-266

そうそう、関西弁も結構しゃべってましたね!
剛さんはケリーのときって真面目なお話が多いからか
何故か標準語が多いのですけど
この日は関西弁が多かったような…(笑)
愛のあるフォロ~ありがとうございました(*^^*)

☆Sさん☆
シークレットでコメントいただいたので一応イニシャルだけで失礼いたしますe-343
初コメありがとうございますe-266
疲れも吹き飛びますよ~!
…っていうかライブ直後から興奮状態で(爆)打ちまくってるので
あんまり疲れは感じなかったりします。(^^;)

ケリーはほんっとに可愛らしかったり、セクシーだったり、カッコよかったり…と1回のライブの中でもいろんな表情をくるくるe-420見せてくれますねe-266
そんな魅力的な様子を、少しでもお伝えできれば良いんですけど…
また是非遊びにいらしてくださいね!

☆ai様☆
いやいや、バトンは暴走e-282気味でお恥ずかしいです!(〃∀〃)
ファンレターは私も書いた事がありません。
…照れくさくて書けない~e-330
あ!でもおととしe-3の六本木ヒルズe-234でのHアルのイベントの寄せ書きは書きましたe-2
でも大したことは書けなかった気が…(^^;)
あれって本当にKinKiのお2人に読んでいただけたのかなぁe-3

夢の中でも剛さんとは、上手にお話ができなくて
「…ううう~~っe-330」ってなってることが多いです。(爆)
『夢なのに~!』ってわかっていながら…もどかしいe-2(笑)



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



