スポンサーサイト

5/13お台場れぽ4☆
え~っと…まだれぽは続いてます!(爆!)出来る限り順番に。(笑)

『空が泣くから』では最後を即興で
剛「僕の胸には 愛があるから
  君の胸にも 愛があるから
  僕の…君の…宇宙の…愛の…
  答えはきっと 胸の宇宙に 宇宙にあるから」と変えていました。
この日もなかなか拍手が鳴り止まなくて、拍手が続いているうちに
OPのラリーおじさんの『Good evening!』が流れてきました。(^^)

そしてスティ-ブさんとの掛け合いの時に、神谷さんのご紹介がありました。

『傷・赤』では、やっぱりハッスル♪(笑)したセンセが
機材から飛び降りたり、
ケリーの周りをジャンピングして飛び回ったりしたので
ほっぺにCHU☆のご褒美がっ!
客席から見てセンセの顔が正面に向いてるときにケリーが背伸びして
『CHU☆』ってしたので、(可愛い過ぎっ!)(´Д`)=3
会場から悲鳴というかなんというか…
とにかく「羨ましぃ~~~っ!(爆!)」って感じの声が響き渡り、
センセはやっぱりご自分のほっぺから客席に向かって
おすそ分けをvv
「きゃあぁ~~~っvv」(@∀@)ってみんな争奪戦になりましたが(笑)
最後のRブロ付近のCHU☆は、センセはまるで粉薬を飲むみたいに
上を向いてご自分のお口に「あ~~ん!」「ぱくりっ☆」「ごっくん♪」
って飲んでしまいました!(大爆!)

『CHU☆』といえば、『CCK』の『CHU☆』は投げなくて
直接(爆)っていうか
手で口を隠さないで『CHU顔vv』を見せて
「CHU☆」ってやってくれましたよ~♪ヾ(≧∀≦*)

剛「みんな、楽しんでおじゃるか?」っていうことで
『CCK』の前にばくさんとSANKAKU君が呼ばれましたが
剛「SANKAKUはちょっと怯えています!
 こないだ、ちょっともみくちゃにされちゃって…
 怖い目にあったんだって。だから近くに来たら優しくしてあげてね!」
と言ってました。
ホントに大人気なSANKAKU君ですけど、
引っ張ったりとかしないようにしてあげたいですね!
ばくさんは緑のキャップに赤いアロハに短パンという格好でしたが(笑)
ケリーに
剛「若く見えねえ~!」って突っ込まれてました!
剛「ばくに写真撮られたくない人は、鼻の穴を思いっきり膨らませたり、
  一重の人は二重にしたり、二重の人は奥二重にしたり、
  右73(分け)の人は左73にしたりして(爆)
  もし写ってても『え?私じゃないですよ??』って言えるくらい
  顔、変えてください!」

…ってケリーがしゃべってる間にも後ろに回って撮りまくるばくさん!
剛「何、撮ってるの?背中?え?手を撮ってたの?
 (ケリーは後ろに手を組んでたので。)
  さてはおぬしもプロだな!(笑)
  ばくは手を撮るの好きだね~!」
ケリーの手って本当に綺麗ですよねvv
龍?の絵が甲に描かれた左手だけの、どあっぷのお写真も
ロビーに飾られていました。(^^)

でも、ばくさんはケリーの耳元にひそひそ…☆
ば「おしりも♪」(大爆!)
ってホントに撮ってました!
ケリーのおしりも確かに可愛いですよね☆(〃▽〃)

そしてみんなでジャンプしようぜってことで
剛「ここでホントに飛ぶ人は、ホントに何かが変わるから!
  人は…愛もそうだけど、目に見えないものしか信じない人が多いけど
  目に見えないものを信じることが大事だと思うから。
  みんなで高く高く…一緒に心で飛ぼう!
  ここでみんなに言っておかなきゃいけないことがある!
  いつも
  『こういうステージに立ってる人って本当にそう思ってるの?』
  って思う人がいるかもしれないけど、
  僕は…ツミタツ(『君たち』を志村けんさん風に!)の事を…
  んふふ!(笑)
  本当にツミタツのことを思っているから!
  ツミタツのことを…心の底から…愛してるよっ!」
いやあ…何回言われてもいいもんですなぁ~(´∀`*)

で、アンコールの『ケリー☆チャチャチャ!』で呼ばれて
小学生みたいに元気よく「はいっ☆」って返事しながら出てきてくれて
剛「今日も男性が増えてくれて嬉しいね!
  なんか、レコード会社のアンケートで(おそらくオリコン?)
  『E☆EのCDを必ず買います!』っていうのは女性層が多いんだけど
  『興味はあります!(笑)』っていう男性層の方が
  統計的にはめっちゃ多いらしいよ!
  レコード会社ももう一押しすればいいのにね!(笑)
  そしたら、もうちょい行くんじゃないかと思いますけども。
  僕としては『男性限定ライブ』をやりたいんだけどね!」
客「ええ~~~~っ!」「やだ~~~っ!」
剛「ええがな!やることは今と変わんないよ?
 変わるとしたら…
 僕の髪の分け目がこっちからこっちに変わる事くらい!(爆)」
客「やだ~~~っ!」
剛「あとは…語尾が全部『~じゃけぇのう!』みたいになるとか!」
客「や~~~~だ~~~~~っ!」
剛「じゃあ男装して来てください!(爆)
  でも、男装してきても入口で『せがた三四郎』がチェックしてますから!
 『お前は…女だな!』『てやぁっ!』って投げられますからね!」
客「(投げられても)いいよ~~っ!」「やだ~~!」など大騒ぎ!

う~~ん…男性は嬉しいのかもしれませんが…びみょ~!
楽しそうにしてるケリーの顔、見たいしなあ~!
バンドの皆さんだって絶対テンションあがってノリノリ☆になるはずだし…
『同行もOK!』にしてくれればいいのになあ~!
…って、それじゃ今とあんま変わらないか!(^^;)

で、なんかやたらにしゃべりかける方がたくさんになってしまって
ずっと「今日、母の日~!」と叫んでる人がいて
その人の真似?をして
みんなが「母の日だよ~!」「母の日に何かした~?」とか口々に叫び出し
ケリーに
剛「何?痴漢?!(大爆!)騒ぎすぎでしょ!何があったの??」
って聞かれる始末に…。(^^;)
剛「君らは酔ってるのか?(爆)僕は素面でやってるのに…
 酒、飲んでここに来てるのか?」
客「ケリーも飲んでいいよ~!」
剛「いや…(苦笑)今、仕事中だから!
  昨日、飲んだときに面白い事ってあったかなぁ…?
  ええっと…あ~なんか関西弁の話、したかな?
  『~しよってからに!』とか。『から揚げですからに!』とか。(笑)
  あと『目についたものを全部英語で言う』とか!
  『Chopsticks!』とか『SUSUMU NISHIKAWA!』とか!」
って言ったら、センセがまたおなかを押さえて体を折り曲げて笑っていらしたので
「ああ~ホントにそういうことをお食事しながらやってたんだな~!」
って微笑ましく思いました!(*^^*)
剛「なんか内容のない話を延々と…」
客「今日、母の日~!」
剛「え?」
客「なんかした~?」
剛「んもぉ、君たち、フィルイン(スネアドラムの奏法)みたい!
  ツっツっタ~ン♪ツっツっタ~ン♪ツっツっタタン♪ツタ~ン♪タタン♪
  みたいな…『フィルイン症候群』かっ!」
…で、第一報のように、お母様のバッグをオーダー中だそうです。

なんだかムリヤリ聞き出しちゃったみたいで…
プライベートなことは、ケリーが言いたければ言うし、
言うつもりがなければ言わないしってことで
いいんじゃないかなあ?なんて思ってしまいました。

それでも、ケリーは
剛「今日は僕の為に人生の大切な時間を割いて会いにきてくれて
  ありがとうございました!
  今、自然界からとか、そういうところからも
  何かメッセージが届いているような気がします。
  『愛』という、形のないものについて考えたり
  『愛』を信じたりすることがどんどん難しくなってきている時代に
  入っていると思います。
  『僕の大切な人たちや、僕の子どもたちとか、
  どうなってしまうんだろうか?』って思うこともあります。
  だからこそ、僕たちは、立場とか性別とか年齢とか、
  そういうものは関係なく、愛を持って戦い、愛に生き、
  人の心の中にある宇宙に愛を浮かべて
  愛を信じて生きましょう。
  僕も『何でこんなにいじめられるんだろう?
  何でこんなにひどい事を言われなきゃならないんだろう?』って
  思ったこともあったし、
  自分で人を傷つけることもしてしまったりしたけど、
  でも、今はここにいる皆さんのおかげで、
  強靭なハートを手に入れることができました。
  もし、嫌な事や辛い事、仕事で上手くいかないこととか
  悲しいことがある人、『愛』という言葉が、
  今、あまりにも重過ぎる人は
  どうぞ、みんなこのタンクの中に置いていってください。
  僕はそれを浄化させる…とまではいかないかも知れないけど
  みんな拾っていけるから…
  それくらい強靭なハートを持っているから大丈夫。
  素敵な愛に変えて、また届けたいと思います。
  今日は、たくさんの最高級の愛をありがとうございました!」
と言ってくれました!(TДT)

いえいえ、なみせはいつもタンクに来るたびに、
泣いて笑って飛び跳ねて歌って踊って…浄化させていただいてますよ!
…またすぐ汚れて戻ってきてますけど!(大爆!)
とにかく、この日はとても暑い日だったんですけど
タンクの中もいつも以上に熱気が凄くて、大変でした。
神谷さんのアートが、どんな風にこの熱気を表現されるのか、楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/19お台場れぽ1☆ | home | 5/13お台場れぽ3☆ >>

comment

No subject

お久しぶりです~vv
またれぽ読ませて頂きました!
もう本当に中々いけないので、こうしてれぽを拝見出来ると凄く励みになりますし、自分も行ったみたいな気持ちになれるので嬉しいですv

私はまだ写真が展示されてから行っていないのでロビーの写真も見たことがないのですが、本当に素敵な写真がいっぱい飾ってあるみたいですねv
早く見に行きたいです~!!(*≧ω≦)ノ
そしておしり撮ってるばくさん、ナイスです(笑)

男性限定LIVE、自分は行けないのでちょっと寂しいですが、男性はいつも女性が多いところを勇気を出してLIVEに来てるんだろうなぁと思うので、一度はやってみて欲しいなぁなんて思ってます。
もし実現したら、弟や父を派遣出来たらよいのですが・・・(笑)
それか私もついていって「せがた三四郎」に投げられます(笑)

とにかく13日も素敵なLIVEだったようで、嬉しいです~☆
本当にいつもれぽありがとうございます!!
また見に来させて頂きますね(*^U^)ノ



☆生麦様☆
レス遅くなってしまって申し訳ありません!
ばくさんのお写真は本当に最高(*^-^)bですよね!お二人の仲の良さが表れているというか自然でCute♪なケリーが満載で…!(*^_^*)
ロビーのお写真はポラを最新のを上からどんどん貼ってコラージュしていますよ!「あ~っこれ欲しいっ!」っていうのが沢山あります(*^-^)b
れぽ誉めて頂きありがとうございますvv心はいつもここにいらして下さっている皆さんとご一緒してる気持ちでいますので、めちゃめちゃ嬉しいです♪
今KinKiバトンも回答中です!溢れる想いを長々と打っていますので(^_^;)お待たせしてしちゃってすみません!今夜にでもアップするつもりですのでお楽しみに☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



