スポンサーサイト

5/19お台場れぽ2☆
今日の雨の中ケリーはなんと!パンイチで(いやん☆)(//▽//)外に出たそうです!
剛「今日はごめんね!雨を呼んじゃって!(笑)なんかピンポイント脱毛?(爆)みたいな雨だったよね!そんな中、僕はパンイチでシャンプーとリンスを持って外に出ました!」
客「ええ~っ?!」会場、騒然!( ̄□ ̄;)!!
剛「だって傘を持って来てる人はいいけどここに来る途中で雨に濡れた人もいるでしょ?『そんなみんなと同じ気持ちなろうっ!』(`・ω・´)って頭にシャンプーつけてシャーって!
みんな周りで『あっはっは!』って笑って!
で、向こうから警備の人が『変態仮面が…!』∑( ̄口 ̄)みたいにこう…近づいて来て!(笑)
でも『あれ?ここ(タンク)の主じゃない?』みたいにひそひそってして、みんなさぁ~って下がっていって!
でも雨って隙間があるっていうか…これが意外になかなか当たらない!(笑)そのうち、さぁ~って雨が上がっちゃって!泡もたたなくて結局シャワー室で流して。リンスもして。なんか急にざぁ~って来て『誰、行く?』みたいになって『じゃあ俺行きます!』ってなったのに…!
で、その後、顔に泡のパックみたいなのもしたの。
そんでパンツ履き替えてまたパンイチで楽屋のロビーに座ってたらまた雨がざぁ~って!
僕にはいつも後ろに色んな神様がついていて下さるって思ってて、毎朝天に向かって『いつもありがとうございます!』って手を合わせているんだけど…
どうやら『笑いの神様』もついてるみたいで!」
いやぁ~笑った笑った!ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/19お台場れぽ3☆ | home | 5/19お台場れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



