スポンサーサイト

5/19お台場れぽ3☆
はっ!Σ(゚Д゚)寝る前にケリーからの伝言?!をお伝えせねば…!
『CCK』のMCで


剛「今日は諸事情により、ジャンプではなく
  みなさんで1本締めでお願いいたします!
  本当は今日の衣装は、ハナから貰ったゴールドのスパッツに
  ラメの短パンの予定でしたが、さすがにその格好だと
  いくらステージの上とはいえ捕まりそうだったから…(笑)
  開演前に急遽、スカートに変更しました!
  だから後のことまで考えてなくて…
  途中で(ジャンプが)ある事に気がつき…
  『いつ言おうか、いつ言おうか』と考えてましたが…
  やっぱりここ(MC)で言うのが一番適切だと思いました!
  今日はスカート←(って英語風に言ってました!)ですから…
  諸事情のため、ここはひとつ、一本締めで!
  『今日はジャンプなしだった』ってことをみなさんネットで伝える時には
  『諸事情のためだから許してあげてねvv』
  と書き込むようにお願いします!」
って言われました!(^^)

ちなみに、今日は何と!ハナさんまで赤いチェックのスカート姿で
ケリーに
剛「今日、ちょっとかぶってるんじゃない?
  後で300万円振り込んでおくように!」って言われてました。
剛「今日、初めて来た人は?」
客「は~い!」
剛「今から、この『スカートおじさん』が…(笑)
  僕は『スカート少年』ですけど、この『スカートおじさん』が
  そっちに写真を撮りに行きますからね!
  このゴールドのスパッツは、ハナから貰ったやつなんだよね!」
というと、ハナさんはケリーのスカートをめくって中を確認して(笑)
大きく頷いてました!(爆)

ちなみに、一本締めは
剛「皆様のご健康と…ご活躍…会社の売り上げアップを祈願いたしまして…」
というので笑ってしまいました!
でも、ちゃんと
剛「みなさまのことを愛しておるぞ!」って言ってから
剛「いよぉ~っ!(ぽん☆)」ってしてくれました!(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/19お台場れぽ4☆ | home | 5/19お台場れぽ2☆ >>

comment

ハナさんもスカートでしたね~。ハナさん、西川さんがスピーカーに寝転がってギター弾いてる姿を撮る時に、大股開いてスピーカーに脚をかけてたので、思わず『スカートの中見えちゃう!!』って心配(?)しちゃいましたf^_^;

ケリーが心から楽しんでいる姿が見れて、私も嬉しかったです(*^^)
なみせさん、今日も楽しんで来て下さい☆

私は、昨日の素敵な余韻をエネルギーにして仕事頑張りますo(^-^)o

No subject

☆ゆき様☆
いつもコメントありがとうございますvv
2人してスカート姿っていうのもENDLI☆ライブならではっていう感じですよね(^^)
ケリーはスカートの裾を気にしてましたけど(笑)
ハナさんはお構いなしって感じでしたね!
センセもどんどんテンションが上がっていっちゃって面白かったです♪
ホントに楽しいライブでした!
ライブの後は、体は疲れているんですけど<(^^;)
心は軽くなっている気がします。
ケリーの言うように、知らず知らずのうちに
心の中にあるいろんなものをTANKに置いてきてるのかなぁ…?
って思っています。

明日もご一緒に素敵な時間が過ごせることを
期待してます♪
よろしくお願いいたしますm(uu*)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



