スポンサーサイト

5/19お台場れぽ4☆
…ということで、今日も行きます!(爆)
出発前に昨日のれぽの続きを☆

昨日の変更点は
スティーブさんとケリーのマイクのからみがなくなってましたが
『傷・赤』前のセッションの曲がアップテンポで
さらにかっこよくなってました!
『空が泣くから』は
「愛が泣くから」と変えたり
「僕の宇宙には…君がいるから 」と歌ったりしていました。
冒頭からすごく十川さんのテンションが高かったように感じたのですが
『ソメイヨシノ』に入る前のケリーとのセッションも
すごかったですvv
…ケリーの『シャンプー事件(爆!)』のおかげで
テンション↑↑↑だったのかな?(*^^*)
全体的に昨日のセッションは、皆さんノリがよかったように感じました!
なみせの周りのお客さんもノリノリ♪で踊りまくってて、
めちゃめちゃ楽しかったです!(≧∀≦)

後から知ったのですが、実はこの日…


 
 
庵原さんがラストだったそうですね!
なるほど!だからむちゃフリしたわけか…!(ぽん☆)

とにかく『CCK』のセッションでケリーは庵原さんを集中攻撃!(爆!)
ケリーが1人ずつ指差して、
指名された方が即興でソロで演奏していくのですが
庵原さんは指名されっぱなし!
めちゃめちゃ一生懸命ご自分のテクニックを最大限にご披露して
やっと「ほっ=3」っとするのもつかの間で
ケリーがまた「ほいっvv」ってご指名して
最初は笑ってやってたんですが
終わりかけると、また「はいvv」ってご指名!
「ええ~~~っ?!」みたいにびっくりされたお顔をするんですが
とにかく曲はどんどん進んでいくので
またフル稼働で(笑)SAXを吹きまくり、
「やれやれ…」と思うと、またいたずらっ子のケリーから
「ほいvv」とご指名が!!
メンバーも全員笑い崩れてて、ケリーも下神さんをご指名する…と見せかけて
フェイント!
また「はいっ!」って庵原さんを指して
庵原さんが涙目になりながら(大爆!)また熱演!
下神さんもサスケさんも『今、パーカッションやってて忙しいから!』
みたいな感じで庵原さんを助けようとせず、
さすがにかわいそうになったのか、ケリーがステイーブさんに振ると
『いや、やっぱり庵原さんだろ?』みたいにかわされたり
ついにはケリーを先頭にメンバーさんたちが1人去り2人去り…
で、1人残された庵原さんが、不安そうに時々あたりを見回しながら
それでもSAXを吹き続け…

そんな庵原さんをたたえて、会場は大いに盛り上がりました!
いやあ、もうおなかが痛くなるほど笑って笑って楽しかったです♪
で、またメンバーさんが1人1人戻ってくるときに
十川さんが庵原さんの肩を「ぽんぽん♪」って叩いて行ったのが
またなみせのツボに…vvヾ(≧∀≦)
めっちゃ楽しかった~☆
庵原さんも、いい方ですね♪
みなさんに可愛がられているんだなあって感じました!


スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/20お台場れぽ1☆ | home | 5/19お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



