スポンサーサイト

5/20お台場れぽ2☆
ライブ冒頭から歌詞変えがあり、なみせはもう涙状態(T_T)に!
剛「あなた泣くから…
  あなた泣くから
  あなた泣くから
  大宇宙でありたい
  潤った僕で あなた愛したい
  愛が泣くから
  愛が泣くから
  愛が泣くから
  未来閉ざしたダイヤモンドは 白く蘇る…」と歌ったと思います!
まさか頭から変えて来るとは思わなかったので
記憶が定かではなくてごめんなさい!
今日のシャウトも
剛「あなたがいない 僕の心は
  あなたの歌が いつも生きてる
  僕の宇宙には 愛があるから
  あなたがいる 僕がいる 愛がある
  僕を 君を 宇宙を 光を oh oh oh~!」ってまるで天まで貫くかと思われるほどの声で熱唱!お客さんもまるでもうアンコールのような嵐のような拍手をしてました!
そしてSankaku△に女の子が!メンバー紹介のセッションでのアニメSankakuの左側に睫が生え、色っぽくなってました!(爆)
△「Hi!Cute boy♪」と言われて右側Sankakuの目が点に!そして嬉しさのあまりに「ぴゅ~っ=3」って上空に飛んで行ってしまいました!o(^▽^)o
今日もケリーは黒いスカートにシルバー?ラメのスカートを巻きつけ、スパッツ(暗闇で蛍光オレンジ色のドット模様が浮かび上がってまるで深海魚みたいな足でした。)(^_^;)に上は昨日と同じ?柄シャツでした。
剛「今日も諸事情のため一本締めでお願いいたします!今後もしOPでぼくがスカート履いてたら『あ!今日は一本締めだな!』って思って下さい!」って言ってました(*^_^*)そして『いよ~っ!Funk☆』と言って一本締めをみんなでしました(^人^)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/20お台場れぽ3☆ | home | 5/20お台場れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



