スポンサーサイト

東京初日れぼ&剛さんご来店Cafe
20060104010908
画像は剛さんが森くんと…
訪れたという某Cafeの一品です
ずいぶん以前になっちゃいますが、ここから目黒川のお花見をしたそうですよ
ええ、まだ早いですがソメイヨシノにかけて…。(爆)
光一さんのお好みの一品を紹介したんで6000HIT目剛さんのを
ちなみに、このオムそばめしとてもお味が濃かったです
剛さんのまねっこしてアイスミルクティーも頼んじゃいましたが
甘ぁぁ~~いっ(叫!)
この取り合わせは、ちょっと甘すぎました

それから、HANDコン・東京初日れぽをあっぷ
この日、剛さんは絶好調だったと思います
個人的には、イトーヨーカドーへ卵を買いに行くマイケル・ジャクソン(爆!)
めちゃめちゃおもしろかった
んもお、剛さんの発想って面白過ぎ~
感想とかいただけたら、嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お待たせ!(^^;)2日目です☆ | home | 速報!剛さん髪切った♪東京れぽ >>

comment

あけましておめでとうございまぁす♪今年もkinkiさん応援していきましょ~!
なみせさんのれぽすっごい詳
しくってびっくり!二人の会話が思い出されて嬉しいですっ!

明けましておめでとうございます。
剛さんファンちょ~初心者の私としては、いつもなみせさんのブログで、剛さんのいろいろな事を知ることが出来てうれしいです♪
今回、東京のHコンに初参加して大感動でした!なみせさんのコンれぽを読んで、またまた感動がよみがえって来てる私でした~☆

☆ねこ様☆
あけましておめでとうございました!(汗!)
れぽ、読んでいただいたんですね!ありがとうございました♪
KinKiライブのMCは、彼らのお茶目vvな部分が垣間見られるのが嬉しいですよね!
こんなれぽをメモるようになって、はや5年…友だちにもあきれられるほど、メモをとるのが早くなりました!でも実生活ではほとんど役に立たないんですが…(汗!)
あとカウコンと光一さんのBDコンを仕上げますんで、またよろしかったらどうぞvv

☆ぴよ様☆
あけちゃいましたが(汗)おめでとうございます!
東京、あのペンラの海の中にぴよさんもいらしてたんですね!祝☆コン初参加vv(^^)
生で見ちゃうとそれだけで「うわあ~本物だっ!歩いてるっ!しゃべってるっ!」って感激しちゃいますよね!(爆)
私も2000年夏から参加したんですけど、きっかけになったのが、もう閉鎖されてしまったのですが他所様のれぽを読んだから、なのです!「れぽって面白いな!自分も行けたみたいな気分になれるなあ♪」って感動したのが、こんなことを始めたきっかけでした。
BDコンは行かれました?あのろうそく吹き消すシーンで、剛さんの優しさを感じましたvvまたあっぷしますね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



