スポンサーサイト

5/20お台場れぽ3☆
剛「今日は僕のお友達のSANKAKUと…タイガーという人が
 来ています!」
とケリーが言うので
「???」と思っていたら
何と!Σ(゚o゚)SANKAKU君とタイガーマスクが出現!?
でも、そのタイガーは星条旗のスパッツを履いてたので
お客に正体がまるわかり!(爆!)
客「ハナさあ~ん!」「ハナ~!」
剛「…バレバレですよ?(笑)」
で、ハナさんはなんと!そのままの格好でタンクへやってきたそうで
剛「ここに来るまでに3回止められたんだよね?(笑)
 『警備の人』じゃなくて普通の『警察の人』に!(大爆!)」
いやあ…補導されなくてよかったです!(^^;)
剛「僕がタンクに着いたら、もう彼が来てて…電話してたでしょ?
  こうして(自分の耳に)携帯こうやってて…
  そこはトラ(タイガーマスク)の耳にあてるべきだろう!
  徹底しろよ!(怒!)」と言ってました!
ハナさんは
ハ「ドラゴン&タイガーってことで!」
とおっしゃっていましたが
それって逆なんじゃ…?(^^;)
ハナさんはタイガーマスクの状態のままでカメラを構え、
客席にもそのまま降りてきて撮りまくってました!

セッションのギターバトルでは
センセがケリーの前にざあ~っと滑り込みみたいな感じで正座して
ギターを掻き鳴らし
ケリーも正座して…なんだか2人で向かい合って正座してギター弾いてる姿が
おかしかったです!(*^m^*)
すると名越さんも正座して3人で輪になって正座してギター!(笑)

今度はセンセがまるでスーパーマリオがジャンプするときみたいな音を
ギターで弾きながらジャンプ=3
するとケリーも真似っこしてジャンプ=3
…果たして『貴公子』名越さんは…?
ってケリーも含めてみんなが息を呑んで見守っていると、なんと!
名越さんもジャンプ=3

すると今度はご自分の顔面にギターをCHU♪CHU♪(^3^)と押し当て
音を出すセンセ!
また真似っこして顔面に押し当てるケリー!
でも上手く音が出なくて「???」って首をかしげているのが可愛かったです!
…果たして『貴公子』名越さんは…?
ってみんなが見守るなか、名越さんも半分やけくそみたいに(爆!)
顔面、行きました!(≧∀≦)

すると今度はギターを弾きながら床に転がりまくるセンセ!
ケリーも真似っこして転がりますが、スカートなので(大爆)
うまく転がれずに、寝転んだままギターを弾いて
その上から跨るようにしてハナさんが激写!!
…果たして『貴公子』名越さんは…?
もう、やけくそ状態で(大爆!)1回だけ転がってました!

そしたら、名越さんは壊れてしまい(大爆!)

なんと!ご自慢のサラツヤ☆ロングヘアでギターをこすり始め
会場からは悲鳴も…!(゚Д゚;)
そしたら、ケリーがスティーブさんを手招きして
スティーブさんの白い髪の毛でギターをごしごし!
センセは段の上にあがってなんと!SANKAKU君のトサカでごしごし☆
…取れなくてよかったです!(^^;)
ちなみにSANKAKU君は、そのあと優香さんによしよし☆してもらっていました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/20(一部19日)お台場れぽ4☆ | home | 5/20お台場れぽ2☆ >>

comment

No subject

初めまして★
羨ましぃ㊤㊤私もケリーコン参戦したかったデス!!
首を傾げてるケリーを
見たかったっvvvv

No subject

☆わっきぃ様☆
初コメ、ありがとうございます!!
そして遅いレスで申し訳ありません!<(^^;)

剛「んん~~っ???」って首を傾げてるケリーは
ホントに可愛かったですvv
MCの途中でも
剛「「んふ~vv」って口元を押さえながら笑ってるときがあって
めちゃめちゃ可愛かったです!ヾ(≧∀≦*)
MCに入るときも
剛「あぁ~…たのしかったぁ!」ってのほほん♪と言って
剛「ごめん!今、めっちゃ素やった!
 僕の普段のしゃべりかたはこんなんです!
 別にぼぉせいほぉんのぉ←(母性本能を英語風に言ってました!)
 を刺激しよう!とは思ってませんから!」
って言ってましたけど、
エイコマンとのラジオでも、めちゃめちゃ素のしゃべり方で
ゆっくりゆっくりしゃべっていたので
『普段は親しい人にはあんな風にしゃべるのかな』ってキュンvvと
しちゃいました♪

でもギター弾いたり歌ったりする姿はめっちゃ男前なんですけどね!
そのギャップがまたたまらないですvv(^m^)
明日もライブ行きますので、またれぽってみたいと思います☆
よろしければ、また覗いてみてくださいね!


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



