スポンサーサイト

5/25お台場れぽ2☆
ケリーは今日も黒いスカートに柄シャツでしたがベストは着てませんでした。今日は神谷さんも交えての一本締めとなりました!(^人^)
でも『傷赤』の時には先生が2台の機材の上をまるで平均台みたいに渡り歩き、ギターセッションの時には名護さんが機材から飛び降りたので触発されたのかケリーも階段の三段目からジャンプ=3してました♪(*^-^)b
情報によると昨日は十川さんとチャゲアスのライブに行ったようで、ケリーからも
「あるアーティストさんのライブに行きました。その方もステージの上に立つ前に神様にお祈りをするそうで…今の時代、やっぱりアーティストと言われる人たちが何かメッセージを放たないといけないと僕も思っています。」という話がありました。今日は真面目なお話が多かったです。でも音楽や神谷さんのアートからも凄くパワーをもらったライブでした☆
神谷さんは「龍を描いたのは初めてです!この絵を見た方々が何かを感じて元気になれるように…と願いを込めて描きました。」とおっしゃってましたが本当に躍動感のある、明るいエネルギーに満ちたアートでしたよ!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/25お台場れぽ3☆ | home | 5/25お台場れぽ1☆ >>

comment

No subject

始めまして

お友達ブログのリンクから飛んできました
以前からロムはさせていただいていたのですが(^^ゞ
つよちゃんよりな kinki k idsファンです
もちろんケリーさんにも心奪われています。
そんな欲張りな私ですがよろしくお願い致しますm(__)m

とっても、詳細なレポですね~
私は、一歩会場から出てしまうと忘れてしまいますから(泣)
ケリーさん チャゲアス行ったのね
も~う!誘ってくれたら~(笑)

では、初めてのコメントなのに長くてごめんなさい(汗)

No subject

harmony♪様☆
初コメありがとうございますvv
ロムも勿論、歓迎ですよ!
でもケリーの言うように『縁』というものが実感できるのは
やっぱりコメントでお話できることですので…(*^^*)
長文、全然おっけ~です!(^^)b
っていうか、私もつい長々とお返事しちゃうほうなので…<(^^;)

チャゲアスのライブもとても素敵だったようですね♪
NHKホールだったみたいで
「んもぉ~!言ってくれたら!近いのに~!」(爆)って
私も思いましたよ!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますねm(uu*)m
お気軽にコメントくださいませ☆


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



