スポンサーサイト

5/25お台場れぽ3☆
出発前に昨日のれぽを…!

『空が泣くから』での歌詞変えは
『愛が泣くから
 涙流れて Water will make …』になったのと
『生きているから…愛があるのさ
 僕の胸には…君がいるから
 君の胸には…僕がいるかな
 僕の宇宙には…愛があるから
 君の宇宙にも…愛があるから』と変えていました。
歌声は勿論、最高で、シャウトの後の拍手では会場から
どよめきともいうような声が思わず漏れていました♪

メンバー紹介ではアニメSankaku君の顔が
S「Ah゛~っ!」っていう雄たけびとともに平行四辺形というか
とにかくものっすごく歪んで
目と口がぽろぽろって取れてのっぺらぼうというか…
ただの三角になってしまいました!(@@;)
これにはみんなびっくり!
あのアニメ&アフレコは毎回スティーブさんが作っているそうですね☆

ちなみに、今はスティーブさんの横にケリー専用のドラムセット?が
設置されているのですが、セッションの時に
スティーブさんが
『これ、叩いて?』っていうしぐさをして、ケリーが叩いてみると
『あ゛ぁっ!』みたいな人の声みたいな面白い音が出るもので
ケリーも大喜びで何度も『あ゛ぁっ!』と叩いていました!
あと順番がちょっと前後しちゃいますが(^^;)
神谷さんが13日、18日、25日の3日間で絵を仕上げるという話から
剛「全部入った人いる?」
客「はぁ~いっ!」
剛「君たちは運が強いね!『運つよ』と名付けよう!」って言ってました。
ちなみに、ゆきさんは『運つよ』です!(爆)
『運つよ』って名前に『つよ』が入ってて…いいなあ!(≧∀≦)

SANKAKUとばくさんを呼んだときに
剛「こう見えてもSANKAKUは防衛軍なんだよね!
  彼に抜擢されて僕はE☆Eを始めたんですけど、
  実はもう一人候補がいたんですけど…
  う~~ん…もう一人が…出てこない!(爆!)
  誰やったかな~~?
  本当は、みんなが『あ~あ!』っていう流れにしたかったんやけど…
  顔はここに出てるのに思い出せない!
  …申し訳ありませんでしたっ!」
ってマイクに思いっきり「ごちっ☆」っておでこをぶつけて謝ってました!
(このマイクネタ、最後の挨拶の前にも
剛「今日は雨の中、どうもありがとうございました!(ごちっ☆)」って
やってました!痛そう…!)(^^;)
剛「ばくは髪、切ったんだよね?」
ばくさんはキャップを被りなおしてみんなにご披露!
剛「汗かいてるよ~!(笑)
  今からこのばくが写真を撮りに下に降りて行きますからね!
  …あ!私服を着たクマじゃないですよ!
  今、2~3人、死んだふりをしてた人がいましたけど(爆)
  人間ですからね!
  でも、撮られるのが嫌な人は、ものっすごい不細工な顔をして下さい!
  もしくは『この、クマ!』って言ってやって下さい!
  そしたらやめますから!」

で、相変わらず至近距離で顔やおしりを激写☆するばくさんに
剛「近いよ~!(-"-)僕、今、仕事中でしょぉ~?」
っていうケリーにばくさんが何か囁き
剛「『僕も仕事中vv』だって!(大爆!)」
で、ケリーに向かって何故かぐっ☆っと親指を立てるばくさん!(*^^)b
剛「この人、ホントは絡みづらい人なんです!(笑)
  それじゃあ、みんな、もうちょっとFUNKしようか?
  Let’s Funky Night!」
っていう声とともに『CCK』のイントロに入りました♪

MCでは、今日もまたリンクしたお話があって



『神谷さんとのセッションが実現したのは
スティ-ブさんからのご紹介で知り合ったからだ』
という話からだったと思いますが
剛「僕は、このE☆Eを立ち上げてから、人の縁というものを感じます。
  本当に色々な方々とご縁があってお会いできて…
  今日、こんな雨の降る中、ここに来てくださった方々とも縁を感じるし
  もし、神谷さんのアートが明日完成だったら、また違った絵になってると
  思うし。
  今日だからこそ、ああいう色になったのだと思うし。」
と言ったので、びっくりしました。
実は、今日はゆきさんとご一緒したのですが、一緒にお茶してるときに
ゆきさんが
「E☆Eのライブに参加するようになって
 色々な方とご縁が広がったような気がする」ということをおっしゃてて
なみせもまた、そういう事を感じてるっていう話をしたばかりだったので。

剛「『愛』というものは目には見えないけど確かに誰の心の中にもあって
  亡くなった方も残していった『愛』というものもあって
  そういう『愛』に綺麗なお水をあげて
  大切に育てていって欲しいと思います。
  生まれたときから人は使命というものを持っていると思いますが
  縁のある人とか出会いとかによって
  その使命も変わってくると思います。
  僕も一度は自分の命をあきらめようとしていたことがありましたが
  周りの人の愛によって、今はもうそんなことは考えていなくて
  生きるこということ、進化するということを考えています。
  
  でも『人の前に立って何かを伝えていきたい…』
  そういう使命のようなものはずっと感じていたのだと思います。
  こうしてお話いていても、僕の体を借りて
  何か別のところから言葉が出てきているように感じる事が
  ライブ中に何度もありました。
  ここに立ってみなさんの顔を見ていると
  『愛に満ちた顔をしているなぁ』と感じるのと同時に
  『愛を欲しがっているなぁ』と感じます。
  僕の言葉で、今の世の中が変わるということは、多分ないと思うけど、
  何かの縁で、今日、集まってくれたみなさんが、
  何かほんの少しでも感じてくれて、それを持ち帰って
  みなさんの身近にいる方々に、返していけば
  少しは何かが変わっていくんじゃないかと思っています。」
という話もありました。

本当にケリーの天へ突き抜けるような歌声を聴いていると
『祈り』のような力を感じるし、
「この人にこれだけの歌声を授けてくださった神様、
 ありがとうございます!」(;;)っていう気持ちになりますvv

今日もどんなライブになるのか
どんな歌声や音楽になるのか楽しみです♪

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/26お台場れぽ1☆ | home | 5/25お台場れぽ2☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



