スポンサーサイト

5/26お台場れぽ2☆
CHACAねえといえば『CCK』で手に持ったマイクを固定して動かさないようにして「あ~♪」と声を出しながら自分の体をひらり☆と異動させ、
自然にクレッシェンドデクレッシェンドに聞こえるようにしてました!
C「マイ オリジナル マイク パフォーマンス♪」って得意気なCHACAねえでしたが
その技になんと、ケリーも挑戦( ̄□ ̄;)!!
剛「あ~♪」といい声を出しましたがCHACAねえには及ばず
剛「なんか、F1みたいになった!(笑)
  見た目よりかなり難しいよ!」って言いながらセンセにマイクを渡して、今度はセンセが挑戦!
「ひゃあ~♪」みたいな声を出しながらひらり☆と飛ぶセンセ!三 (/ ^^)/いやあ面白かったです!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/26お台場れぽ3☆ | home | 5/26お台場れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



