スポンサーサイト

5/26お台場れぽ3☆
一本締めをする前に
剛「今日はスカ~ト←(って英語風に巻き舌で)なので…この下はノーパンですけども!」と言ったので会場騒然!∑( ̄口 ̄)
客「見せて~!」(爆)
剛「いや、そんなことしたら上の方が大変だし、照明さんもそんなものにスポットを当てるのは初めてだろうし…(大爆!)
色々と人間関係に問題が生じるので!
あと、多分僕は明日ここ(ステージ)に立てないでしょうから!」と言ってました!(//▽//)
センセがまた大ウケにウケてて、それを見た優香さんも大笑いしてました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 5/26お台場れぽ☆4 | home | 5/26お台場れぽ2☆ >>

comment

No subject

こんばんは、
ノーパン!!!そこのところに反応してきました(笑)
見せる時には?!私の見てるときにお願いしたいっ!!(爆)



No subject

harmony♪様
即レスできなくてごめんなさい!
そうなんですよ~ケリーってば!(^^;)
その日のその部分で会場が一番盛り上がってたような…(笑)

でも、よ~く考えてみるとスカートの下には
スパッツを履いているんですよね??
スカートをめくっても
以前までの『全身スパッツ』の時とあまり変わりがないような…??
…っていやん!(/∀`*)ヾみんな何を想像してたのかしら?(爆)

っていうか、とりとめのないれぽですみません!
おまけにずっとノーパン話で更新、止まってましたし…(汗)
今日あっぷした、他の部分でも爆笑話が多かったので
そちらも是非、お楽しみくださいませ♪


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



