スポンサーサイト

5/26お台場れぽ☆4
またまた時間が空いてしまいましたが、れぽの続きを!

『空が泣くから』の歌詞変えは
『生きているから 今日を愛したい
 僕の胸には 愛があるから
 君の胸にも 愛があるから
 この星にも 愛があるから
 この星にも 愛があるから
 愛がある 生きている 僕がいる 君がいる
 愛がある Oh Oh Oh Oh~っ!』って絶唱!
しばらく放心状態になるくらいの歌声でした!

でもドラム・セッションのときは、また
「あ゛ぁっ♪」って人の声みたいな音が出るパーカスを叩き、
それを叩くとスティーブさんがリアクションを返してくれるので
ご満悦♪
叩くたびにスティーブさんの反応を伺うケリーは
可愛くてたまらなかったです!(*´Д`)=3
可愛いといえば、ケリーはまたいつものお客の「かわいい~vv」の声に
剛「当たり前だっ!」と返し
剛「僕は生まれたときから可愛いの!
  母のおなかから出る瞬間に、自分で『かわいいっ♪』って言って
  出てきたんですから!(いばりっ!)」って言ってました。(笑)

そういえば、この日のメンバー紹介で
激しいダンスをご披露したTAMAさんの靴がすぽ~~ん!と
飛んでしまい、大慌てのTAMAさんとおなかを抱えて笑い転げるケリー
が可愛かったです!ヾ(≧∀≦)いやぁ~びっくりしました!

MCでは、また
剛「…楽しかった♪」と息を弾ませながら言ってくれて
剛「え~っと昨日はね…『高音域女』ってわかる?(爆)」
っていうところから爆笑話がスタート!
ケリーによると



メンバーのみんなでよく行くお店に入ってお食事をしてると、
とんでもない音域で話す女の人の声がぽ~ん!と耳に飛び込んできて
みんなで笑いをこらえるのに必死☆になるみたいです!

剛「『私、水着を買ったんだけど…一週間前、いや、二週間前かな?』
 って『どっちでもええがな!』っていう話がぽ~ん!って飛び込んできて。
 で、特にどうってことない話なんですど、その人の話す声の音域が
 すべての音を超えてきちゃうみたいで。(笑)
 みんなで笑いをこらえながらごはん、食べる、みたいな。

 その店にこんどは『そうなんですか女』が出現して!
 女『そ~なんですかぁ~そ~なんですかぁ~…ふ~ん…
 そうなんですかぁ?』←(って最後は疑問形?)(爆!)
 …って会話のほとんどがそれで!
 で、その女の人と上司、みたいな男の人が2人で来てて。
 男の人の1人は関西人でもう1人は東京の人みたいで。
 その女が、またどんなことにも
 『そ~なんですか~!』『そ~なんですか~!』って…
 ぜんっぜん100%気持ちがこもってない!(笑)
 
 で、なんかそのうち、片方の上司とたまたま名刺ケースが同じものだった
 みたいで…で、あれ?なんだったっけ?(爆!)
 その後、めちゃめちゃおもろいこと言うて…??」

って突然、ケリーがとことこ☆って十川さんvvのところに歩いていって
十川さんが←(生声を聞けなかったのが残念!)(>∀<)
ケリーに教えてあげてて、ケリーがふんふん☆頷いてたのもツボ♪でした!
で、またとことこ☆とマイクの前に戻ってきて(笑)

剛「その上司が、名刺入れの説明をし出して
  その人的には『これは新しいバージョンで』って
  言いたかったらしいんやけど
  男『これは新しいバンジョーで…!』って言うてて!
  バンジョーって…!(くすくす笑いが止まらないケリー!)(^m^)
  女『そうなんですか~…えっ、ほんとですかぁ?
 って!(爆!)
 剛『おいおい!自分やろ?同じって言い出したんは!』って
 突っ込みたくなりました!
 で、また女が
 女『私、これ買ったの、2~3日…いや、2日前かな?』って言い出して。
 『2~3日』の中に『2日』って入ってるからね!(笑)
 関西のお店だったら、客が一斉に
 客『一緒やろ!』って突っ込んでるところですよ!
 言い直す必要もないと思うんですけど…
 この店に行くと、なんか知らんけどそう言ってしまうんかな?って。
 
 で、そのうち、関西人の上司が
 男『ワシのめけん(眉間)が…!めけんが…!』って言い出すし、
 もう1人の上司が
 男『俺って…甘えん坊だからvv』(爆!)って言う言葉が
 飛び込んでくるし!
 んもぉ、みんな必死で笑いをこらえながらごはん食べてて…んふふ! 
 で、その後、またその上司の言葉が耳に飛び込んできて…
 男『俺って…甘えん坊だからvv』って!(大爆!)
 『超が付くんかいっ!』って…」

いやいや、ここまででもおなかが痛かったのに、さらにケリーが
剛「昨日も…あ、おとといだったかな?(爆!)」
って素で言い直してたので、また爆笑!ヾ(≧∀≦)
客「どっちでもいいよ!(笑)」
剛「いやあ…僕は(その店に行って)もう完全に毒されちゃってるから!」
ってケリーも笑ってました!
剛「別のお店で、
  剛『すいません!アイスティ-下さい!』って注文したら
 なんか、そのアイスティ-に色々種類があって
 フルーツとかの味が付いてたりしてて。
 そしたら、そこの店員さんが
 店員『○○と●●が入ってて…』って説明して、多分『フルーティー』って
 言いたかったんでしょうけど、出てこなくて
 店員『トロピカ~ルなアイスティーに
   なっております!』って!(爆!)
 『トロピカ~ル』って!『カ~ル』ってそこ伸ばすんかいっ!」
んもぉ、ケリーもメンバーさんたちもお客も大爆笑!

剛「別の韓国料理やさんに行ったら、そこのおばちゃんが
  めちゃめちゃ親切でいいおばちゃんで
  『おばちゃん、ありがとぉ!また来るで~♪』言うて店出たんですよ。
  で、たまたまその次の日かなんかに
  車でその店の近くを通ったら
  昨日の親切なおばちゃんがめけん(笑)にしわ寄せて
  タバコをすぱ~!すぱ~!吸いながら肩で風切って歩いてて!
  んもぉ『ビーバップ ハイスクール』の清水○次郎ばりに!
  人ってこんだけ変わるもんかなって…ちょっと切なかったですけど!
 
  皆さんも街で気をつけてくださいよ~!
  何処で誰が見たり聞いたりしてるか、わからないですからね!」
って言ってました。
ケリーは街へ出ると、どうしても人間観察をしてしまうというか
面白いことを拾ってしまうんでしょうね!(≧∀≦)

勿論、真面目なお話もしていました。
『CCK』で一本締めする前に
剛「皆さんも会社でいろいろあったりするでしょうけど…
  上司に『やれ、コピーを何部取って来い!』だの
  『お茶くめ!』だの…。
  でも、上司と言われる立場の方々だって、それなりの思いをして、
  今の立場になったわけで…
  皆さんが頑張って上にあがっていって
  そういう立場になったら、部下になった人たちに
  そういうことを言わなければいいんですよ。」
って言ってました。
職場というところは、とかく人間関係がぎすぎすしがちで
なみせも『何でこの人、わかってくれないんだろう?』とか
去年までは3人でやってた仕事が一気に自分1人にまわってきたりして
『何で私が…?!』とか思うこともありますが、
ついこないだもいわゆる『嫌な上司』だと思っていた方から
「体、大丈夫か?
 ごめんな…色々任せちゃって。」って言われてびっくり(@@)して
人の上に立つ立場の方々も大変なんだろうなって
なんだか考えさせられました。

そして
剛「あきらめではなくて
  自分がなりたい姿を思い浮かべてください。
  この辺(って自分の肩のところくらいに手を上げて)までいったら
  『もう少し上まで行ってみよう!』って
  そこまできたら
  『もうちょっと上まで(ってもう少し上まで手を動かして)』って
  思って行動してみてください。
  本当にそこまで行けるから。
  止まったらそこで終わりになっちゃうので。
  それは僕が決めることではなくて
  どういう自分になりたいのか、自分とよく相談しながら、
  やってみてください。」っていう言葉に自分自身を反省!
いろんな困難なことにぶつかっている方々もいらっしゃると思いますけど
ケリーのこの言葉に励まされた方も多いと思います。(*^^*)
身振り手振りで一生懸命伝えようとするケリーの姿にも
愛を感じましたよ!(;;)

…というわけで、本当はもっともっと素敵な言葉もたくさん
頂いたはずなのですが…忘却の彼方に!(TΔT)
でも、きっと心のどこかに残っていて
いつか知らないうちに芽を出していてくれるはずだと信じていますvv

今回もまた、長々としたれぽになってしまいましたが
最後までお読みいただき、ありがとうございました!m(__)m

全然、話が飛ぶのですが…
ZARDの坂井泉水さんの訃報には本当にびっくりしました。
透明感のある歌声と親しみやすいメロディーはきっと多くの方々の
色々なシーンに重なっていることと思います。
それから政界でも自ら命を絶った方が2人もいらしたということ。
ご冥福をお祈りいたします。
ここ数日間で命について考えさせられることが多いですね。



  
  





スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 原宿の光一さん!&KinKiバトン♪ | home | 5/26お台場れぽ3☆ >>

comment

No subject

なみせさん、こんばんわぁ♪
そうなんですか~お話のお話、27日にもしてくれました(^m^)
もう(笑)転げてしまいました!
笑いをとった後に真面目なお話をしてくれたり・・・
忘れてしまってる事が多いいんですけど
そうですよね、心の片隅に、脳の片隅に埋まっていて
そのうち芽を出してくれるかもしれませんよねi-237

あれ以来なかなかお会いできませんね~~i-238

No subject

ねこ☆様
こんばんわ~e-266
コメントありがとうございます!(*^^*)
ほんとにケリーはお話が上手ですよね!
その面白さが伝わるといいな~と思いながら
れぽを打っています。(笑)
しぐさとか、表情まではお伝えできないけど
ご想像できればなぁって…e-343
27日もきっと大爆笑e-282だったんでしょうね!

ちなみに次はあさって1日と3日に参加いたしますよe-2
今度はゆっくりe-93したいですねe-68

はじめまして。
ライブに行けないでいるので、詳しいレポが嬉しくて…!
読ませていただいて、タンクの感じを思い浮かべています。
歌詞を変えてあるのも書いて下さって感激です。(*^_^*)
その時のケリーさんの気持ちが反映されている気がするので!

まだ行かれますか?
レポ楽しみにしています。o(*^-^*)o

いちご様☆
初めまして!
れぽを誉めて頂き、ありがとうございます!(*^_^*)なによりの励みになります!
歌詞変えは本当にその日、その時にケリーが伝えたいと思った想いや、その瞬間の空気や十川さんとのセッションの中で生まれてくるもののようで、しんと静まり返ったタンクの中に、ケリーの声が朗々と響いていますよ♪
タンクには勿論屋根がついているのですが、いつもケリーの声がまるで天に向かって放たれているのが目に見えるような気がして、いつの間にか涙が流れていたりします(ノ_・。)
これからもまだまだ行きますので、お楽しみに♪(*'-^)-☆
ちなみに今日も行きますよ!また速報をお伝えしますね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



