スポンサーサイト

6/1お台場れぽ2☆
ケリーってば早速グッズのレインボーTシャツを着てました!o(^▽^)o
腰に青系の帯と黒い巻きスカートに派手スパッツにスニーカーでOPはベージュのキャスケットにグラサンでした。
MCの時はちょっと鼻声?でしたが歌声は最高☆竹内さんとのダンスステップ=3も復活!でノリがよかったです♪(*'-^)-☆
十川さんもノリノリでメンバー紹介の時、ガッツポーズみたいにしてめちゃめちゃカッコ良かったです!今日はなみせは前から10列目くらいだったので十川さんも良く見えたし、CCKのジャンプの時、ケリーが指でわざと違うジャンプの回数をお客に教えて、『誰が引っかかるかな!?』みたいに身を低くして会場の様子を伺う時のいたずらっこみたいな表情も見えて(思わず、周りから『きゃあぁ~vv』と悲鳴が上がるくらいにCUTEな笑顔でしたよ!)幸せでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:この前がちょっとひどかったので救われた気分でした。
それはさておき…リンコさんもノリノリ♪で会場からは「お帰りなさ~い!」の声も!『White Dragon』でのスナイパー☆ポーズも笑顔でした!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/1お台場れぽ3☆ | home | 6/1お台場れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



