スポンサーサイト

6/1&3お台場れぽ1☆
遅くなりましたが1日と3日のれぽの続きをお届けします!
100000HIT画像れぽも用意しているのですが
先にれぽのほうを頑張りますね!
…また8日にも行くので早くしないと
またかぶってしまうので…(^^;)

1日も3日も男性のお客も多かったですが
CCKの『ハイヤー』では
剛「男だけで」を何回もさせて
剛「そんなんじゃモテないぜ!」
剛「もっともっとモテたいだろ?」と煽っていました。
剛さんに見えるように、一生懸命、ジャンプしながら『ハイヤー』してる
男の子たちもいて、微笑ましかったです(^^)

1日はソロ攻撃でトロンボーンの佐藤さんを集中指名してましたが
それがまた面白くて
ケリーが十川さんを指すと十川さんがスティーブさんを指し
スティーブさんが
ス「いやいや、やっぱ、こっちでしょ!」みたいに
結局佐藤さんのところに戻ってきてしまったりとか
佐藤さんを指す…と見せかけて
いきなりTAMAさんや優香さんを指して慌てさせたり
もう、指差しがピンポンゲームのようにあっちに来たりこっちに来たりして
結局は佐藤さんに!(爆!)
ちなみに優香さんはエレキを掻き鳴らすんですが
なみせはずっと優香さん が弾いてるのかと思って
「す…すご~い!w(゚o゚)w」って驚いていたんですが…
このケリーのいたずらで音がズレてネタがバレてしまいました!(^^;)
ここではネタばれはしないでおきますね♪

1日の『空が泣くから』の歌詞変えは
『衰えるわが身に』を『老いて行くわが身に』
『人は可愛らしい』を『愛は可愛らしい』に変えていました。

『空が泣くから 涙こぼれて
Water will make a road

『愛が泣くから 
 愛が泣くから
 愛が泣くから
 生きているなら 潤った愛で
 世界 愛したい』という部分は定番になったようです。
後半は
『僕の胸には 愛が泣いてる
 君の胸にも 愛が泣いてる
 僕の宇宙には 君がいるから
 君の宇宙には 僕がいるから
 愛がある 愛がある 愛がある
 愛を 愛を 愛を
 Oh Oh Oh Oh~~!』と絶唱して会場からはため息が漏れて
いました。

最後のMCの前にお客が

客「愛してるよ~!」
剛「僕も愛してるよ!」(きゃあvv)と答えたケリーでしたが
剛「…とりあえずこう言っとけばいいんでしょっ?んふふ!(笑)」
っていたずらっぽく笑ってました!

この日のケリーは課歌詞変えでも沢山『愛』という言葉を使っていましたが
MCでも
剛「この2週間の間に色んなことがあって
 時空が、愛が、歪んでいると感じるような事がたくさん続きました。
 そのことについて僕が色々と言える立場ではないけど
 言ったからといって何かが変わるわけでもないけど
 これから生まれてくる命と同じ時代を生きていく時
 環境とかもそうだけど、1mmでも愛について良い方向に
 動いてくれれば…と思っています。
 こういう風にいうと真面目すぎるとか偽善者ぶってるとか
 言われることもあるけど
 でも、僕は本当にそう思っています。
 人は愛を欲しがる生き物で、愛がなければ生きられない生き物で。
 それは事実だと思います。
『今は愛はいらない』という生き方をしている人も
 歳をとって自分の周りに愛してくれる人がいて欲しいと思うだろうし
 愛してくれた人が亡くなっていなくなってしまっても
 それも1つの愛だと思うし。
 今は愛のチャリティ-をしている気持ちで
 周りにいる大切な人たちを愛してあげて下さい。」と
愛について多く語っていました。

『Rainbow Wing』では
『僕は 僕だけ』を『君は 君だけ』と変えていました。
フェイクの部分は
『僕を 君を 宇宙を 愛を 光を 君を 僕を
放とう 空へ 天へ OH~!』
だったと思います。
剛「僕は空から皆さんの上に愛を降らせるような気持ちで
歌っています。」
というように、本当にミラーボールの光だけではなく
なにか違った光が私たちの上に降り注いでいるような気がしました。

本当に何度行っても感動し、新たな発見もして、
いつも満たされた思いでTANKを後にする事ができます。(*^^*)
ここで持ち帰った愛が、少しでも皆さんにおすすわけできたら…
と思っています。
(更新、おそくてごめんなさいです!)m(uu;)m
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/1&3お台場れぽ2☆ | home | 6/3お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



