スポンサーサイト

6/3お台場れぽ3☆
携帯から2本もれぽ送ったのに、
反映されてませんでしたね!∑(゚Д゚)
一応、直しておきましたが
『今終わりました!』っていう第一報メールの投稿時刻が
午前3時40分って…(爆)
どんだけ長いライブやねん!
なので適当な時刻に直してしまいました。(^^;)

忘れないうちに、順番はめちゃめちゃですが
覚えていることを…!

新曲は、後ろのスクリーンにも向かって左に
『Love is the Key』
右に『Let it Shine』のメッセージも出ていました。
とにかくめちゃめちゃかっこよくて手拍子も自然に起きました。

ケリーの服装はレインボーTシャツにピンクのラメパン、腰に黒のストール、
OPではまたベージュのキャスケットを被っていました。

『空が泣くから』では
『命が消えて 気付くは命
 愛が崩れて 気付くは命
 血液流れ  気付くは命
 涙流れて  気付くはあたし

 僕の宇宙には 愛があるから
 君の宇宙にも 愛があるから
 僕の使命は  何があるかな
 君の使命は  何があるかな
 この体は   愛に生きてる
 歪んだ世界で 愛に生きてる
 生きてく…生きている…生きてく…生きている
 愛で…愛で…愛で…Oh Oh Oh Oh Oh~~~っ!』と
変えていて、ここだけでも涙が出そうでした!(;;)

今日は
剛「ジャンプしよう!」って言うのを忘れてた(笑)ケリーでしたが

剛「君たちの事を…んふふ!←(テレ笑いするケリーがめちゃめちゃ可愛かった!)
 …愛してまぷvv」(大爆!)
んもぉ、可愛過ぎて会場、悲鳴っ!ヾ(≧∀≦)
勿論、ケリーが階段の上に立って指を指した次点で
みんなジャンプの構えはばっちり☆していましたよ!

『CCK』ではケリーがCHAKAねえにおねだり!
剛「CHAKA!Please Junping!」
ってケリーに言われてCHAKAねえは例の『ジャンピング☆シャウト』
をご披露!(^^)
ケリーも2回挑戦しましたが、コツをつかんだのか
この前より上達してました!(笑)
でも、やっぱりCHAKAねえのが聞きたいらしく
剛「CHAKA!Please!」っておねだり!
CHAKAねえは
C「これがそんなに面白いの??」って素の声で言ってました!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/1&3お台場れぽ1☆ | home | 6/3お台場れぽ2☆ >>

comment

この前は、突然メール送ってすみません<(_ _;)>

今日もレポ楽しませて貰いましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ソメイヨシノなくなっちゃったんですね…ショックです。

だけど、『ケリーは、どんどん進化していってるんだ。私も、ついて行かなきゃO(≧▽≦)O』

って前向きに考えるようにします(^-^)


新しいグッズ手に入れられましたか?

乙ケリー

先日はまたまたお世話になりました。
毎回慌しくなってしまってごめんねぇv-356
v-424ちゃちゃちゃっ十川っv-344ってな感じで(笑)楽しい時間を過ごすことができましたよ。

3日は色々なものを感じながらの参戦でしたがv-356母さん、感無量でしたv-398

きっとまた会場でお会いできると思いますが、その時は宜しくお願いいたしまするゾっv-352

なみせさん、こんにちは。
随分昔に何回か出没させて頂いてたものです。
ずーっと、レポは読ませて頂いていました。
いつもなみせさんのレポは、にやけながら(あやしい…)爆笑しながら、胸打たれながら読ませていただいていますe-272

本当にいつもありがとうございます。
ずっと、コメントしたかったんですが、なかなか…すみませんe-263

私も、3日、参加しました!
「Love is the key」の曲、本当に胸の奥底まで…身体中に響き渡りました…すごく素敵でしたよね♪
頭から「Love love is the key」「Love Love Love~↑」のあたりが離れず、脳内リピしまくりですe-266(笑)

そして、会場の盛り上がりすごかったですよね!?なんか拍手の響きもいつもより何倍も大きかったような…v-425気のせいかもですが…

そして、「空が泣くから」の歌詞換え…
CHERIの言葉はどうしてこんなにもたくさんのことを気づかせてくれるのでしょう…。

あなたの使命…私の使命…

私ももっと、なりたい自分をあきらめないでめざしていきたい…ですe-267
CHERIがいつもそのための強さとさまざまを乗り越えるために必要な愛をくださいます…e-271

あなたさまが、TANKで愛を投げ続けてくださっていることで、私たちの中では、かなりの素敵なきっかけが鳴って、たくさんの愛が生じ、動いているんだ…と改めて感じました。

あっ・・長々とすみません。
語りだすととまりませんねi-229

これからも素敵で愛がいっぱいなレポ、宜しくお願い致しますe-68


☆ai様☆
いえいえ、メールは全然OKですよん♪
嬉しかったですe-266
TANKから出てすぐにレスしたので
まだ興奮が残ってて文章がおかしかったかもしれないです。<(^^;)

十川さんもBlogでおっしゃってたけど
残りあと数回というライブで
セトリを変え、しかもまだ未発表な曲
っていうところが凄いですよねe-2
こう来たかっe-343ってなんだか
ケリーを頼もしく感じてしまいましたe-420

PCの調子がおかしくて復旧するのに
今までかかってしましましたe-330
れぽが中途半端でごめんなさいm(uu*)m
なんとか2日分仕上げたいです~e-445

☆syu♪様☆
今回もIe-414Sogawaで
突っ走りましたわ。(爆)
いつも巻き込んじゃってすみませんe-330
syu♪さんの周りに色々な方の縁があるのは
ひとえにsyu♪さんの人徳だと思いますよe-266
まだまだ後半戦もご一緒する日があると思いますので(笑)またよろしくお願いいたしますe-343

☆ころも様☆
お久しぶりですe-266覚えてますよ!
そして素敵な感想e-420をお寄せくださり、ありがとうございますe-343
3日、いらしていたんですね!
あの空間にご一緒できて嬉しいですe-415
私もまだ『Love!Love is the Key~♪』のところが頭の中をぐるぐるe-275している状態です。
本当にインパクトのある曲でしたねe-266
そして『使命』という言葉も…
すごくすごく心に残っています。
『人は生まれながらにして、愛を持って使命を持って生まれてきたはず』というケリーの言葉に、考えさせられます。
もっともっと素敵な言葉がたくさんあったとおもうのですが…e-330
ニュアンスだけでもお伝えできれば…と思っています。

また是非遊びにきてくださいねe-266


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



