スポンサーサイト

6/3お台場れぽ2☆
『ソメイヨシノ』がなくなってしまいましたがケリーはMCで
剛「ここ2週間くらいで色々なことがあって…命や愛について考えさせられることもあって…
『ソメイヨシノ』も命や愛を歌った歌ですが、『もっとストレートに伝えたい!』アコギでワンフレーズで潔くストレートに『Love!Love!Love!』と叫びたい!と思って、リハーサルで急遽入れてみました。」と言っていました。今日は『愛』と言う言葉や歌詞が沢山あって、ケリーも今の自分の想いを本当にストレートな言葉で伝えてくれて、涙が出てしまいました(T_T)
歌声は鳥肌が立つほど凄かったです!
お客さんもノリがよく、やたらに叫んだりする人もいなくてケリーも
剛「今日はものごっっっつ楽しかった!この辺になんかいるんちゃう?七福神とか…(笑)
いつもステージに立つと『今日は僕のままだな!』という日と『今日は誰か他の人だな!』という日があって、今日は間違いなく後者のほうですね!」
客「誰~?」
剛「…と言っても円〇ろしさんとか、やし〇たかじんさんとかじゃないですけど!(爆)って言ってました(^-^)
スポンサーサイト

<< 6/3お台場れぽ3☆ | home | 6/3お台場れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



