スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/8お台場れぽ1☆
今終わりました!今日も『Love is the key』でした☆
今日も『愛』と『死』『今』ということが多く言葉に上がっていたような気がします。
MCの時に小さな虫がケリーの周りを飛び回るというハプニングがありましたがケリーは動じずに
剛「この子だって生きています。僕は虫が嫌いだけど、この子を殺してしまうのは簡単だけど…こういう命を簡単に殺してしまう人もいるけど…この子はこのままここから出られなくなってお腹もすくだろうし…もしかしたら僕が死んで自分が嫌いな虫に生まれ変わったら虫の気持ちがわかるかもね。みんなに嫌がられながら生きていく気持ちとか。
もし僕が神様でこの子が人間だったら…この子が何か強い意志を持っていたら『生かしてあげよう』と思うかもね!」
と、どこまでも優しいケリーでした!(*^-^)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/8お台場れぽ2☆ | home | 6/1&3お台場れぽ2☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。