スポンサーサイト

☆7000Hit!剛さん御用達の…☆
20060113201517
画像は剛さんがオ-ダ-した…
ぼんしゃん・全部のせ』です!
角煮煮たまごめんたいも、どどど~んと乗っております
いやあ、美味しかった~
けど、お昼を抜いて行ったにも関わらず、
おなかいっぱいになってしまいました。
コラーゲンたっぷり』と書いてあったのでお肌にはよいかも

ちなみに私が行ったお店は、KAT-TUNの面々も一時期ひんぱんに
訪れていたとか。
…今日はいなかったけど。(爆)

4日から仕事が始まって、体調をすっかり崩してしまいましたが
やっとなんとか復活しました。
やっぱり体にメスを入れるということは
体にかなりの負担をかけるみたいです。
皆様も健康には十分ご留意を

7000HIT超えありがとうございます
つたないれぽも喜んでいただげているようで
嬉しい限りです
ぴよさんへのレスにも書きましたが、
私もある方のれぽをきっかけにして
KinKiコンへ行くようになりました
行けなかった方にも雰囲気をおすそ分けできたらなって
思って、また別の方に(笑)れぽを差し上げたところ
とても喜んで下さって、『れぽ職人』の名を授かりました。(爆)
色々な事情でコンに行けなかった方々に
少しでも雰囲気をおすそ分けできたらなって思ってます
そして、偶然にも(笑)同じ日に同じ場所で
KinKiさんへ愛を投げていた方々

あの楽しいひとときに、ご一緒に(笑)にタイムスリップしていただけたらと思ってます。

土日新しい情報もあっぷしたいと思ってますんで
お楽しみに



スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆剛さんメッセ&ハモレンジャ-の正体!☆ | home | ☆お待たせ!(^^;)2日目です☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



