スポンサーサイト

6/8お台場れぽ3☆
今日と被る前に昨日のれぽの続きです!(^_^;)今日のハナさんのファッションは星条旗柄のTシャツにバラ柄スパッツ☆
剛「これ、いいね~!え?(ケリーのほうが)『セクシーだよvv』って?
いやいや、あなたこそ!普通はこういうとこ(股〇)を隠すのになんで見せてるの?(爆)そんなかっこでよく警察に捕まらないね!
ここ(タンク)で警備員さんに捕まらないでね!(笑)
こないだタイガーマスクしてで運転してて警察に止められたんだよね!
←(え?あのマスクで運転…!)(^o^;)『ケリーパーティーに行くところです♪』って言ったの? (略して)ケリッパ?ゲロッパみたいだね!でもスリッパみたいでかっこよくないよ!(-_-メ」って言ってました!
ちなみにハナさんは紫の傘も持って登場!会場の「欲しい~!」「買えなかったぁ~!」という声を聞き、
剛「紫、かなり売れてるらしいね!でも白はいっぱい作ったんだけど紫は元々少ないから…」って申し訳なさそうに言ってました。
剛「でも傘ができたから野外でもライブ出来るよね!びしょ濡れになっても大丈夫な人~?」
会場「はぁ~~いっ!」剛「じゃあ上層部に掛け合ってみるわ!」と言ってました!野外か…なみせは台風の思
スポンサーサイト

<< 6/8お台場れぽ4☆ | home | 6/8お台場れぽ2☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



