スポンサーサイト

6/8お台場れぽ4☆
ちょっと前後しちゃいますが…セッションでもケリーは楽しそうにしてましたよ!スティーブさんの横にある、ケリー専用のドラムセットには『あ゛~!」の声の他に『ComeOn!』と『Welcome!』が加わったのですがケリーはそれらを連打しまくってご機嫌でした♪でもMCでは剛「僕は18歳の時に死にたいって思ってました。死にたい、死ねないを繰り返してて…でももし僕がその時に死んでいたらここにはいないし、皆さんにも会えていなかった。
今、愛というものが本当に問われていると思います。「愛なんていらない」という人はどうぞお好きに。人はどれだけ周りに愛を与えるかだと思います。人を傷つけて楽しむような愛のない人は
愛を求めても誰も愛を返してくれないで一人で死んでいくことになると思います。
たとえ自分を傷つけた相手でもより大きな愛で返してあげたら…その時は辛いかもだけど最後に愛を受けることができると思います。だから、そういう人にも愛で戦って欲しいです!僕たちはいつ命が終わってしまうかわからない。だから今を大切にして、側にいる大切な人に愛を伝えていって下さい!」ブタクサのせいか分からないけどケリーの声がなんだか涙声のようで…なみせも涙が出て来ました!
スポンサーサイト

<< 6/8お台場れぽ5☆ | home | 6/8お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



